2015年 12月 28日

ご挨拶


今年もどうもありがとうございました。

ちょっと更新してはお休みばかりだったのに、変わらずに忘れずに立ち寄ってくれた皆様に

心から御礼申し上げます。


又来年もぼちぼちですが、よろしくお願いいたします^^>



ザクロの黄葉

e0092286_1712417.jpg




ドンベア、まだ蕾が多く、年明けが楽しみ。

e0092286_17144181.jpg





さて、代表してフローラです。

って、ちょっとあんまりご機嫌さんに写ってないんだけど、

つい先日行った初めてのカフェで写したせいなので少し不安げ、許されて~

e0092286_1717288.jpg





でわでわ


みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください^^♪




e0092286_1719387.gif




*************************************************
[PR]

by nmariomama | 2015-12-28 17:23 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/24001274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きゃふ at 2015-12-28 18:05 x
まりおままさん、こんにちは。
犬小屋のみんなと一緒に
また来年、ブログでお目にかかれることを
心待ちにしています。

どうぞ、よいお年をお迎えください。
Commented by シンコー at 2015-12-28 22:59 x
今年はいろいろと大変な1年でしたね。
来年は皆さんがHappyな年になるいいですね。
ブログ更新もゆっくりとで結構ですので、首を長くしてお待ちしております。
(フローラちゃん、本当に心細げです・・・)
Commented by milknyan1 at 2015-12-29 10:32
ご無沙汰しちゃって申し訳ありませんでした。
生活サイクルにちょころびっと(結構かも・・・)変更があって、不器用母さん、ネット時間が全く取れなくなっちゃいました(^^;

しばらく地下帝國に潜る事が多くなると思いますが・・・
今年、いっぱい遊んでもらってありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!!

良いお年を~~~
Commented at 2015-12-29 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆう野 at 2015-12-29 13:51 x
こんにちは~
今年は大変な年でしたね。
うちも かつては老猫を抱え、ハラハラドキドキの日々を過ごしたものでした。
今となっては、彼女らが遺してくれた思い出の数々が、フラッシュバックして私たちの心を癒してくれています。
それを感謝するのみですが、このブログで、納得というか・・・。
フローラさん達と共にまた新しい年に向かって、一緒に行きましょうね。
御迷惑かも知れませんが  あはは・・・・
この一年お疲れさまでした。
有難うございました。
Commented by nmariomama at 2015-12-29 18:13
☆きゃふさん
こんにちは^^
こちらこそ、又この一年不定期更新の極みにも関わらず、
お付き合いいただいて本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
きゃふさんも、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ^^>
Commented by nmariomama at 2015-12-29 18:17
☆シンコーさん
振り返ってみれば、あっという間の一年でした。
御贔屓にしていただいたパトリックがいなくなりましたが、
又来年もよろしくお願いいたします。
はい、更新は又のんびりさせていただきます。
シンコーさんにとってもハッピーな年になりますように。
フローラ、初めての場所、椅子にひとりで座らせられたものだから^^;
Commented by nmariomama at 2015-12-29 18:21
☆milknyan1さん
いえいえ、こちらこそ相変わらずで^^;
又来年ものんびり更新にお付き合いいただければ幸いです。
ミルクの母さまもご無理のないよう、、、
来年又いっぱい遊びましょ。
母さまもどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by nmariomama at 2015-12-29 18:25
☆鍵コメ(2015-12-29 10:38)さん
了解です。
少しでも良い方向に向かいますように。
祈ってます。
Commented by nmariomama at 2015-12-29 18:31
☆ゆう野さん
この一年又休み休みの更新にお付き合いいただきましてありがとうございました。
本当に今年は春にチイ坊がいなくなり、晩秋にパトリックが、、、と
一挙に寂しくなってしまいましたが、いなくなってしまったコたちを懐かしみ、
同時に癒されながら又来年も頑張ろうと。。。
又ふらっとお立ち寄りくださいませ、コメント、楽しみにしております。
ゆう野さんも、どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by kat at 2015-12-29 22:50 x

よい新年になりますように.
忘れがたい出来事がたくさんあった今年も
よい思い出になるような来年になりますように.
Commented by nmariomama at 2015-12-30 18:51
☆katさん
ありがとうございます。
katさんにとっても今年は寂しくなった年でしたね。
みな、良き想い出にしましょう。
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by cocomerita at 2015-12-31 01:15
Ciao まりおママさん
フローラ可愛い 可愛い!
仔犬のような表情がいいわー
生きてると 別れも出会いもあるけれど、大事なのは どう生きたか?ってこと どう過ごしたか? ってこと だと 思っています
まりおママさんに出会えた パトリックは 超幸せな猫ちゃんですよ

大掃除もほぼ終わり 年越しほぼ準備完了です 笑
まりおママさん一家の皆さんの 新しい年での ご健康とお幸せ 心から祈っています
また 大勢でわいわい 楽しい一年お過ごしください
Commented by tetsuro-w at 2015-12-31 16:52
今年はパトリックくんが旅立ってしまい、
寂しい年末をお過ごしのことと思いますが、
これからはフローラちゃんや若ネコちゃんたちが
ままさんの生活を大いに楽しく
盛り上げてくれることでしょう。
来年も温かくご交流いただきますよう
どうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by kimagure-dog at 2015-12-31 17:29
こんばんは
今年もいっぱいありがとうございました。
最後の姫ちゃまのお顔、パピーちゃんのようにとっても可愛いわ!
悲しいお別れもありましたが、また、来年も可愛い猫ちゃん、姫ちゃんとの
楽しい生活が待っていますね。
また、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!
Commented by mitiko-aran at 2015-12-31 17:53
こんばんわ!
今年は、実家に帰らずに、広島で、新年を
迎えますので、準備が大変でしたが、ヤット!
終り、静かな時間を過ごして居ます、
今年は、悲しい事が続き、大変な一年でしたね
来年は、素敵な年に成りますように
良いお年をお迎え下さいませ
来年も、アラン共々、宜しくね♪
Commented by nmariomama at 2015-12-31 18:04
☆tetsuro-wさん
春にはチイ坊もいなくなって、、、ほんとに寂しくなりましたが、
若猫たちのエネルギーに圧倒されて年が越せそうです^^
又ぼちぼちになりそうですが、こちらこそ、又来年もよろしくお願い致します。
tetsurowさんも、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by nmariomama at 2015-12-31 18:09
☆kimagure-dogさん
めぐままさん、今年もありがとうございました。
あはは、フローラ、この前日シャンプーの後耳周辺の毛を少しカットしたから、
余計幼っぽく写ったかもです~
いろいろ寂しくなりましたが、フローラに若猫たちに加えて、
又よろしくお願いいたします。
めぐままさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね♪
Commented by nmariomama at 2015-12-31 18:09
☆cocomeritaさん
フローラ、今年最後のアップにふさわしくないかなあと思ったけど、
可愛いと言ってくださって、ふふふとほくそえんじゃいました へへ
こっちはラマダンと羊の犠牲祭、二大祭前が大掃除の日だから、
暮れはいつもどおりです~
来年、又どうなるか・・・はい、賑やかに暮らせれば、
そしてみんなが健康であれば、と願いはシンプルに、ですね。
Junkoさんもどうぞ良いお年を。
こちら方面にいらっしゃることがあれば、御一報くださいね^^!
Commented by nmariomama at 2015-12-31 18:13
☆mitiko-aranさん
今年も変わらぬお付き合い、ありがとうございました、感謝感謝です^^
ご実家でのお正月、いいですね、羨ましいわぁ
のんびり休養して、又良いお仕事をなさってくださいね。
私のほう、寂しい年の瀬になりましたが、
でも、若猫たちのパワー、フローラの超元気のおかげで、
しっかり年が越せそうです。
アランママさんも、どうぞ良いお年を^^♪
Commented by cocomerita at 2015-12-31 20:03
します! します!
もちろんします! 笑
Commented by nmariomama at 2015-12-31 23:13
☆cocomeritaさん
お待ちしてま~す^^>
Commented by 竜まま at 2016-01-02 16:46 x
明けましておめでとうございます。
フローラちゃんが、パピーみたいにあどけない。
不安そう?
かわいそうだけど竜ばばはこのお顔が好きです。
Commented by nmariomama at 2016-01-03 17:32
☆竜ままさん
明けましておめでとうございます、今年もどうぞよろしく。
フローラ、この前日にシャンプーしついでに耳の周りのもしゃもしゃを
ちょっと切ったので、余計幼げに見えますね。
初めてのカフェで、ひとりで椅子にすわらせたもんだから、
嫌がりはしなかったんだけど、不安そうな表情でした。
こんな写りも悪くない?(笑)


<< 新年に向けて      平安の森へ >>