人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 19日

カフェにいたおちびちゃん

もう無理かなと思った10月初めの日曜日の朝食カフェ、

又暑さがぶり返し、散歩の後いつものカフェに。



カフェにいたおちびちゃん_e0092286_20301287.jpg

いつものごとく椅子にちんまりのフローラの視線の先を辿ったら、、、、



あらら、仔猫ちゃんだわ♪

カフェにいたおちびちゃん_e0092286_20315347.jpg

うふふ、可愛い~

臆せずとことことこっちにやって来て、


なんかちょうだ~い

カフェにいたおちびちゃん_e0092286_20334519.jpg



おとうさんがちょうどトースト用にチーズを頼んでいたのでパンと一緒にあげたら、


カフェにいたおちびちゃん_e0092286_20352786.jpg

ハグハグハグと良くたべること^^



もっとちょうだ~い

カフェにいたおちびちゃん_e0092286_20372781.jpg



ごめんねえ~ もうないよ~



この日はこの後すぐ用事があったので、そこで席を立ったんだけど、

あれ? いなくなったと思ったらテーブルと椅子の間にいてこの表情。

カフェにいたおちびちゃん_e0092286_2042090.jpg

行っちゃうの~?


って、やれやれ連れて帰りたくなっちゃうじゃないですか。。。。


後ろ髪引かれる思いでカフェを出る時にもう一度振り返ったら、

仔猫ちゃん、境を越えてお隣のカフェのテーブルでゴロニャン、なんかちょうだ~い態勢でした~


たくましく生きていけそうな仔猫ちゃん ということで、今度は安心して家路につきました、とさ。



おしまい。



あっと、おまけっぽくまだありました。




息子たちがわが家に来てもキミは最近外ばかりで中々部屋で会えないんですが、

この日はちょうど居間にいたので、

カフェにいたおちびちゃん_e0092286_21036.jpg

久しぶりに嫁っこちゃんに甘えてのキミでした^^/






翌日、、、、、


昨日は良かったなあ、、、、又甘えたいなあ。。。。

カフェにいたおちびちゃん_e0092286_20491678.jpg

どんな夢を見てるんだか、

相変わらず寝相が悪いキミくんでありまする へへヾ




でわでわ



カフェにいたおちびちゃん_e0092286_20523323.gif




**************************************************

by nmariomama | 2015-10-19 21:05 | お散歩で逢った猫さんたち


<< お知らせ      9月話題ですが、、、、 >>