人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 07日

近況なり~

8月もどんどん過ぎていきますねえ、、、、、

みなさま~   おげんきでいらっしゃいますかぁ  ト、チッチャナコエデイッテミル、、、




まりお家の日常は相変わらずで大した近況報告もありませんが、

ネタ不足でもありますのでアシカラズ^^ヾ



しろっちです。

お隣りとの境の塀で一息入れながら、さあて、これからどこで遊ぼうかと思案中のところ、

私に呼ばれてちょっと不満そうに振り向いたのでこの表情。

近況なり~_e0092286_1655090.jpg

暑いけど、昼間はほとんど外の相変わらずのしろっちです^^



お次はキミ。

近況なり~_e0092286_16571622.jpg

最近は部屋が暑いので、涼しい外で夜中遊んでいるよう。

朝戻ってきて、一時窓から外を眺め、夕方くらいまで部屋でごろごろ(^^;
暮れなずむ頃から元気いっぱいで行動開始、

すっかり外遊びに馴染んでしまったキミくんですが、
ま、それほど遠くには行かないようなので安心してます。

それに、お部屋でのイタズラが減ったので大助かり。
今までどれだけストレスになってたのかと思うとね、

外遊びがうまく行って本当に良かったです!^^




さてさてチャッピーはどうしてるかと言うと

近況なり~_e0092286_1712422.jpg

暑くてだらり中の写真になってしまったけれど、
暑くなっても相変わらず部屋にいることが多いチャッピーです。

でも、家の中で雲隠れするので、いつでも写真が撮れるというわけに行かず、

撮ろうと思うと、あれ、いない、、、、忍者チャッピー、健在です^^




この間(と言っても、もう随分経ってしまいましたが)、ちょっと記事アップした御大、

今日は、うとうと姿でございます。

近況なり~_e0092286_178438.jpg

相変わらず台所のテーブルを占領。

ニンゲンの食事はこのところベランダの小テーブルに追いやられております。

ま、季節柄、全然問題はないんですが、この間息子たちが来て一緒に食事となったら、
ベランダは狭過ぎるので、パトリックを強制退去させたのですが、、、、

御立腹でございました、、、、息荒く、、、、しばらく興奮気味で、、、、

何度か強引にテーブルに戻ろうとしたり、、、、、

最後には嫁っ子の座ってた椅子、これが御大のお気に入りだったもので、に強引に上がり、

嫁っ子は私の椅子に移動、私はそそくさに食事をすませ、立つ、、、、といった騒動と相成りやした^^;


ま、でも、それだけ元気があるということで、ご安心くださいませ~ へへ



以上、猫さんたちの近況。



フローラは前回で元気な姿を見ていただいたんですよね。


はい、相変わらずでございます。



この間の日曜日の朝、立ち寄ったカフェでのお嬢。

近況なり~_e0092286_1741966.jpg


っと~~~~ なんかご機嫌っぽくていいんじゃないかと思ってこの写真を

ピックアップしたところ、お嬢からクレームが、、、、


え~~ 正面はブタさん顔になるから嫌!って?


しょうがないなあ、、、、


じゃあ、これ? これはおとうさんの靴が入っちゃったので没にしてたんだけど、、、

近況なり~_e0092286_17443737.jpg

これのほうがおとなしそう写ってるからいい って?

はいはい、それじゃこれで決定。  二枚載せときます へへ



というわけで、みんな元気にしてます、近況報告でございました^^>



でわでわ



近況なり~_e0092286_17465349.gif




***************************************************

by nmariomama | 2015-08-07 17:56 | ワン・ニャン ショット


<< モハメディアの中央公園      ラマダン明けてホッと一息のフロ... >>