人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 14日

退屈キミくん

チイ坊が全然戻らず、兄貴が帰ってこないので退屈極まってるキミくんです。



でれんこでれんこ~~~
退屈キミくん_e0092286_1534686.jpg



若いんだからもっとシャンとしなさいッ と声をかけながらカメラを向け続けたら、


突然  びゅん! と手だけ反応 

退屈キミくん_e0092286_15354277.jpg



更に



びゅん!びゅんびゅん
退屈キミくん_e0092286_15365653.jpg




わ~~~

退屈キミくん_e0092286_15373874.jpg

撮影不可能状態、


すっかり無精者、キミくんになってしまいました。



だって~~~~~

退屈キミくん_e0092286_1539889.jpg

ベランダは飽きたし~~~~



というキミくん、だいぶストレスがたまって、外から帰ってくるしろっちにチョッカイを出すなど、

迷惑行為が目立ってしまい、、、、、


どうすっかなあ。。。。。


しばらく思案しましたが、



仕方ない、、、、

このまま退屈ストレスがたまってしまって大事になってしまってもいけないし、


と、


一大決心を致しました!



キミくん、初めてのお外なり~~~~


庭をへっぴり腰で探検中~~~

退屈キミくん_e0092286_1543826.jpg



というわけで続きがありますが、それは又次回に。。。。。




でわでわ^^>




退屈キミくん_e0092286_15445858.gif





**************************************************

by nmariomama | 2015-06-14 15:49 | 我が家のニャン


<< キミくん、お外デビュー続き      気を取り直して再開です^^ >>