人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 02日

今度はパソコンが~( ; _ ; )

カメラが万全になったと思ったら、

今度はパソコンがぶっ壊れました(,,•﹏•,,)

原因がわからず、取りあえず今日、修理に出したんですが、

もう6年経つので寿命かもしれず。。

で、これは1年半くらい前から使ってるタブレットからの
更新なんですが、タブレットからだと画像がねえ。


というわけで、パソコンがどんな状態かわかるまで、

すみません、又お休みします。

せっかく復活したと思ったらこの有様、
泣きたくなってしまいます。

どうも今年はいろいろなことが思うようにいかないようで、

でも!

こういう時はジタバタせず、成り行きに任せたほうがいいかも、
ですね~

コメント欄は開けておきますので、どうぞ御利用くださいませ。

こちらからの訪問は滞ってしまうかも知れませんがご容赦をm(_ _)m


でわでわ。。。。

by nmariomama | 2015-06-02 07:15 | 徒然何でも在り記


<< PC 直りました^^/      や~ 君も仲間かい? >>