2015年 05月 08日

ウオーミングアップ その2

さてさて、よっこらしょのウォーミングアップが続きます。


もう一枚、朝焼け~  

e0092286_16253344.jpg




お嬢、屋上での一枚ですが、寝起きでぼーっとしております へへ
e0092286_16264152.jpg




と、そこへ、しろっち。
e0092286_1628576.jpg



カメラを引いてみると、実はこういう状態

e0092286_16292912.jpg

お嬢のリードで遊ぶしろっち、
フローラが動くに動けず、なんとも神妙な表情になってます へへヾ


しろっちはお構いなく、リードにじゃれながら、ごろ~ん

e0092286_16312570.jpg





さて、部屋の中、御大パトリック。

e0092286_1634567.jpg

寝てたところを起こしたという感じで、ちょっとご機嫌ななめ風ですが、
元気にしてます、この夏、うまく乗り切れますように。




☆・・・・おまけ・・・・・☆

息子んちのレイデイです。

e0092286_16364872.jpg

お洋服なんて買ってもらっちゃって、すっかりお嬢様扱い。(実体は、ハネッカエリのオテンバ娘ですが~)

わが家のキミくんの待遇とエライ違い、この写真はキミくんには見せられない(笑)




というところで、ぼちぼちで本始動、

と言っても、のんびり更新になりますが、又よろしくお願い致します^^>




e0092286_164246.gif





**************************************************
[PR]

by nmariomama | 2015-05-08 16:47 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/23080987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kimagure-dog at 2015-05-08 16:51
きゃぁ~、姫ちゃまの寝起き可愛い!
しろっち君、頑張っていますね。
わんこと猫ちゃんが一緒に暮らしていると、こんな面白い事が起こるのですね。
パトリックさま、お元気そうで、一安心!
ゆっくり、のんびり、夏をすごしてくださいね。
レイディちゃん、完全にお姫さま!
毛色も素敵~
Commented by シンコー at 2015-05-08 21:39 x
パトリック君、毛並も綺麗で元気そうなのが何よりです。
レイデイちゃんは、私のイメージではトムとジェリーのトムに似ていますね。
Commented by nmariomama at 2015-05-09 02:39
☆kimagure-dogさん
めぐままさん♪
あはは、犬っていつでもOKの態勢でついてきますけれど、
やっぱり寝起きは隠せないようで へへ
おもしろいでしょ、フローラは直接には遊ばないけれど、
何かの拍子で絡みがあるのはショッチュウです^^
パトリック、これからの暑さが心配ですが、食欲に気をつけてお世話したいと思います^^>
いやいやレイディのこの姿には私も負けますです~(笑)
Commented by nmariomama at 2015-05-09 02:42
☆シンコーさん
そうなんです、又最近毛並みが戻ってきたようで、調子が良い証拠でしょう、
嬉しい限りです。
調子悪い時は毛色が黄ばみますのでね、今は手触りも良くなっています^^
レイディ、ちょうどトムの女の子版ですね♪
Commented by kat at 2015-05-09 08:17 x

おひさしぶりです.
パトリック御大の目力相変わらずですね.
異国の空の色、美しいです.
Commented by milknyan1 at 2015-05-09 15:18
まりおママ〜〜
みんな元気な写真、楽しませていただきました(#^.^#)
本始動ですね♪まったり宜しくお願いします〜〜
Commented by tetsuro-w at 2015-05-10 14:39
フローラちゃん、
なぜに固まってるのかと思いきや、
あはは、しろっちがリードに
ジャレついてたのですね~。
フローラちゃんが走れば
もっと面白いことになりそうですが、
フローラちゃん的には面倒なんでしょうね(笑)

パトリックくんもお顔に力が感じられて
とってもお元気そうで安心しました。

レイディちゃんはとっても大事にされて、
すっかりいいとこのお嬢様ですね。
縞々のお洋服がよ~く似合って
最高にチャーミングです。
Commented by nmariomama at 2015-05-10 16:05
☆katさん
おひさしぶりです~^^
お元気でいらっしゃいましたか?
そちらも良い気候になっているでしょうね♪
はい、パトリック、目力が彼の健康バロメーター、
安定しているようです。
空の表情を毎朝見るのが楽しみです。
今朝は霧でしたーー
Commented by nmariomama at 2015-05-10 16:09
☆milknyan1さん
は~い、みんな元気にしてます。
追って、後のコたちも載せますね^^
あはは、本格的始動というと、それこそ笑われそうですが、
ぼちぼちでのんびりの発車、
各駅に停車、臨時停車もあるかも、御容赦くださいませ~ へへ
Commented by nmariomama at 2015-05-10 16:18
☆tetsuro-wさん
そうなんですよ~ なんか異様を感じてストップしてしまってます。
まあ、元々リードを引き気味にすると、そこでストップの癖はついているんですけれどね。
今度、この状態があったらフローラを呼んでみましょう、事態に変化があるか?!(笑)
パトリック、はい、ありがとうございます、
今、気候もちょうど良いので安定状態のようです。
レイディ、笑っちゃいますよねえ、すっかりおやばか振り発揮の息子たちでございます。
おんなのこだけど、ブルーも中々いい感じでしょうか へへヾ
Commented by 竜まま at 2015-05-11 23:12 x
わーい, フローラちゃんの正面のお顔が見れた^_^
可愛いお目目でしゅ♩
皆さん寛いでていいですね〜〜
Commented by nmariomama at 2015-05-12 01:35
☆竜ままさん
お、竜ままさん^^>
はい、とくとご覧あれ、中々見れないフローラの正面顔でございまぁす へへ
寛ぎすぎって声も・・・
(特に飼い主がって?^^ヾ)
Commented by mitiko-aran at 2015-05-12 08:04
おはよう~♪
台風が近づき、強風と小雨です、
朝焼け、綺麗~♪
木々のシルエットに優しく萌えた朝焼け、
ホット!します
お嬢、、、寝起きのボサボサはアランも同じよ、
でも!この顔、可愛いよね、
お嬢の、リードで遊ぶ、シロッチ!面白いのね
お嬢、前に進めないね、
ニャンコ達も、皆、元気なのね
Commented by ゆう野 at 2015-05-12 14:01 x
フローラ嬢のリードを引っ張っているのだ~れ?
しろっち嬢で~す。ワンのリードをニャンがとる!
あはは・・・
パトさん大貫禄、これまた大いに結構ですね。
Commented by nmariomama at 2015-05-13 01:20
☆mitiko-aranさん
5月で台風というのは珍しいのでは?
被害がありませんように。
起きる時間と朝焼けがちょうどよいタイミングなのが幸いです~
あはは、みんなそうかな?お嬢はいつもぼさぼさだったりして^^;
猫は頓着なしで紐みたいなものがあればすぐ遊ぶのでねえ。
はい、みんな、みんな、元気にしております^^
Commented by nmariomama at 2015-05-13 01:29
☆ゆう野さん
犬は敬遠しても、ヒモは大歓迎!
しろっちの屈託なさがおもしろいです。
口に咥えて引っ張ったら、もっとおもしろいのになあ、なんて思いました へへ
パトリック、寝てばかりですが、でん!として岩のような貫禄であります、はい。


<< カメラを持って久しぶりに海方面へ      ウオーミングアップ その1 >>