「ほっ」と。キャンペーン
2015年 04月 19日

5月まで又潜伏(。>д<。)

出たり入ったりですみません。

4月末にコンデジが手に入ることになってるので、それまで又潜伏致します。

写真在庫整理のつもりでアップしようと思いつつも、もうひとつ気に入った写真がなく、
気も乗らず、、、、


5月に心機一転、ということで^^>



これは3月に撮ったフローラ、5月までのかろうじての繋ぎに置いていきま~す へへ

題して赤と黒? へへ

e0092286_1557652.jpg




でわでわ



e0092286_1603964.gif




**************************************************
[PR]

by nmariomama | 2015-04-19 16:02 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/22968170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by milknyan1 at 2015-04-19 18:48
まりおママみーつけた( ´ ▽ ` )ノ

はい。良い子にして待っておりますよ。フローラちゃんの素敵な写真があるから寂しくないやい!!(T ^ T)
Commented by nmariomama at 2015-04-20 02:32
☆milknyan1さん
ミルクの母さま♪ 
チラ、チラチラ、、、チラッ^^ヾ
あっという間に又潜伏ですが、待っててくださいねえ。
地下通路の鍵は実は今フローラが、、、、へへ
Commented by きゃふ at 2015-04-20 15:57 x
まりおままさ~~~んっ!
首を長くして、待っていますから(#^.^#)

コンデジが届くのが待ち遠しいです!
Commented by nmariomama at 2015-04-21 03:16
☆きゃふさん
ハイ!ハイ!ハイ!
よろしくお願いいたしま~す。
そうなんです、早く来い来いコンデジや~い、
ちょっとデジイチが治るかどうかわからないので、
しばらくはコンデジ生活でがむばります^^>
Commented by kimagure-dog at 2015-04-21 08:58
おはようございます
5月まであと少し、首をなが~くして待っています!
フローラ姫ちゃま、何を見ているの?
その横顔を私はじっと、見て、ニンマリ
Commented by nmariomama at 2015-04-22 15:33
☆kimagure-dogさん
こんにちは~^^
いやいや、5月までって、考えてみれば後ちょっとですね、
早いなあ~
なんて感心してる場合でなく、ちゃんと再開できるよう準備態勢、整えますね!
フローラ、なんで横顔かっていうと、最後までこっちを向いてくれなかった、
という。。。。カメラマン泣かせの一枚でございます へへ;
Commented by 竜ママ at 2015-04-23 04:19 x
私も5月が楽しみ、めっちゃくちゃ楽しみ♪

横顔美人さん♪
「はーい、こっち向いて!」って言われて向いたら
目の前に金属の塊!
せっかくのママのお顔を遮断する奴、許せない!
ってな心理でしょうかねー。
桃もやっぱり横顔美人ですー
Commented by mitiko-aran at 2015-04-23 06:30
おはよう~~♪
フローラー嬢、元気そうで安心したわ
5月から、稼働ですね楽しみよ、
モロッコの花や、ニャン子達、待ってるわ
昨日、アラン、恐怖の館で、狂犬病、混合ワクチン、
済ませたわ、一歳、8か月なのに、3,4キロなのよ、
平均より、小さいわ、
5月の連休は、アランと実家で、ノンビリ過ごします
帰りましたら、宜しくね♪
Commented by ゆう野 at 2015-04-23 10:30 x
”赤と黒”命がけの愛と嫉妬、陰謀渦巻く戦乱の中で・・・”パルムの僧院”も大昔読みました。
今の若い人々には理解不能な?激情でしょうね。
もちろん幸福のフローラ嬢はどこ吹く風 !
あはは・・・
Commented by nmariomama at 2015-04-23 16:08
☆竜ママさん
はい、私もめちゃくちゃ楽しみです!^^♪
もう、にやにやしちゃってます(笑)
ちゃんとした横顔が撮れたのも、まあ、偶然と言えば偶然で^^ヾ
そうそう、デジイチって警戒されますよね。
竜ママさんのデジイチの調子はいかが?
私は当分コンデジに戻ります。
桃ちゃんはどこから撮っても大きなお目々の超美人さんよ~^^
Commented by nmariomama at 2015-04-23 16:13
☆mitiko-aranさん
ありがとうございます。
当分コンデジで又気軽に撮ってみますね。
出直すのにちょうどいいかも^^
あら、小柄の王子さまなんですね。
でも、元気ならコンパクトな可愛さでいいではないですか。
まだ8ヶ月だからこれから大きくなるかもしれないし。
そうか、日本はもうすぐ連休ね。
はい、気をつけていってらっしゃいませ。
私も又ご実家付近やご実家でのアランちゃんの写真、
楽しみにしています^^>
Commented by nmariomama at 2015-04-23 16:18
☆ゆう野さん
おお、赤と黒と来れば、やはりスタンダールですねえ。
そうそう、私も大昔に!^^ヾ
ただ、私の場合、今読んでも理解できるか、、、、(汗
私にとっては中々難解なスタンダールの世界であります~^^;
フローラはね、ブラジルの血を引く根っからのラテン娘ですので(笑)
Commented by 竜ママ at 2015-04-23 16:46 x
デジイチって警戒?
もちろんコンデジも持って行きますが、、、、、。
Commented by nmariomama at 2015-04-23 18:19
☆竜ママさん
あ、この私のコメ返の場合は動物たちに警戒されるって意味ですが、
まあ、こちらイスラムの国ですので、街中でカメラ構える時は慎重に、
基本、人には向けない(特に女性)、許可をもうらうか、
もし向けて拒否されたら速やかにカメラは引っ込める、
これが原則でしょうか。
Commented by 竜ママ at 2015-04-24 04:38 x
そうでした、そういう話題にしたのは私なんですよね。
なんせ、たびたびメールで安全情報が送られてくるので。
他人にカメラを向ける時には許可を得る!ですね。
ありがとうございました。
Commented by nmariomama at 2015-04-24 15:23
☆竜ママさん
街中はスナップ写真っぽくコンデジ使用が無難かもしれませんね。
デジイチとうまく使い分けてくださいませ^^
写真を撮るのに気をとられてスリに遭うことも多いようでこのほうもお気をつけを~
Commented by 竜ママ at 2015-04-25 10:51 x
はい、世界遺産はデジイチ。
街の様子はコンデジ。
財布はひも付きで。
Commented by nmariomama at 2015-04-25 15:48
☆竜ママさん
気持ち良く旅ができますように^^>


<< ウオーミングアップ その1      オトコ同士 >>