人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 06日

フローラ、プー君とご対面♪

さて、4月。

あっとういう間に又どんどん過ぎて行ってしまいますね。

のんびり更新になりますが、又どうぞよろしくお願い致します^^>



さてさて、そんなこんな、今日はフローラ話題なんですが、

これが又えらい時間が経ってしまって、すでに今は昔ですな(へへ;

2月の終わりの話で申し訳ない、

モロッコの北の玄関口、タンジェに在住していらっしゃる ブログを通じて知り合った 

Terraさんの所のプー君とフローラが初デートを楽しみましたので、そのご報告です^^



タンジェにお住まいなんですが、獣医さんはフローラと同じ、ラバトの郊外にもあたるテマラと言う所に
ある獣医さんまでいらしているんです。

ちょうどこの日、プー君の予防注射だというので獣医さんの所で待ち合わせて、
短い時間でしたが、お付き合いいただきました^^



こちらが、そのTerraさん宅の王子、プー様、

フローラ、プー君とご対面♪_e0092286_16394280.jpg

スマートで中々かっこよい王子さまなのです!

歳も同年生まれ、ま、厳密に言えば生まれ月はフローラのほうが早いので、
フローラのほうがちょっとだけ姉さんということになるんですが。。。


二匹一緒、最初ですので、フローラはいつものごとく固まっております(笑)
フローラ、プー君とご対面♪_e0092286_1643117.jpg

プー君はとってもフレンドリーなワンちゃんで、フローラにも屈託なく接してくれたんですが。。。


というところで、この日の全般の様子は、申し訳ありませんが、

Terraさんのブログで詳しくアップされているので、こちら、「地中海の見える生活」 に飛んでご覧いただきたく、
よろしくお願いいたしま~^^>

いえね、私はTerraさんの奥様と話が弾み、後で気がついたら写真をろくに撮っていなかったという、、、、へへ;



それでは又^^>



フローラ、プー君とご対面♪_e0092286_16541940.gif





***************************************************

by nmariomama | 2015-04-06 16:57 | フローラ


<< オトコ同士      ちょこっと浮上 >>