人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 30日

ちょこっと浮上

皆さん、お久しぶりでございます。

復活しようとした矢先にカメラが壊れ、又沈没しておりましたーー;

去年、コンデジがだめになり、ほとんどデジイチ一本で過ごしていたのですが、
シャッターがうまく下りなくなってしまったのです。

こちらで直せるのかどうか、、、、

とりあえず、少しは撮ってあるもので凌いでちょっと復活しようと思っています、、、、

が、すっかりよっこらしょ状態で写真の処理にも時間がかかってしまってやれやれ、

4月に又ちゃんと浮上しますので、今日はウオーミングアップ、ということで、、、^^;



というわけですが、皆、元気にしております、特にご報告と言えば、


この3月に、パトリックが無事、 17歳 を迎えました^^/


相変わらず寝てばかりの御大ですが、調子はすこぶる良いようです♪

ちょこっと浮上_e0092286_15352789.jpg




それでは、又4月に^^>



ちょこっと浮上_e0092286_1536466.gif





****************************************************

by nmariomama | 2015-03-30 15:41 | 徒然何でも在り記


<< フローラ、プー君とご対面♪      お休みのお知らせ >>