人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 16日

チイ坊、お部屋でごろごろ

新春勢ぞろいでもご紹介しましたが、

チイ坊が部屋にいる時間が長くなっています。

こういう時でないとチイ坊ネタは出せない、ってんで、今日はチイ坊中心に。

又いつ載せられるかわかりませんものね。

実際、ちょっと暖かくなったら一昨日は夕方出かけたまま朝まで戻りませんでしたし、

今のうちです(笑)


チイ坊、お部屋でごろごろ

なあに、なんか用?

チイ坊、お部屋でごろごろ_e0092286_17261467.jpg

いえいえ、そのままでそのままで、、、、^^


チイ坊、お部屋でごろごろ_e0092286_17271379.jpg



よっぽど暇だったと見え、散らかってそのままになってたおもちゃにも手を出してみたり、、、

チイ坊、お部屋でごろごろ_e0092286_17282725.jpg




と、そこへ、突然、キミが参入

チイ坊、お部屋でごろごろ_e0092286_17291716.jpg


ひとしきりじゃれて遊んだ後、、、、


潜む、、、、、
チイ坊、お部屋でごろごろ_e0092286_1730167.jpg




潜む、、、、、
チイ坊、お部屋でごろごろ_e0092286_1730485.jpg



キミの相手はチャッピーが時々してやってたんですが、

キミの遊び方が段々乱暴になってきたので、チャッピーがもう御免だわ、

と、キミに絡まれそうのなるとそそくさとどこかへ行っちゃうようになってしまっていたから、

こうしてチイ坊が相手してくれると助かるね。

やっぱりオトコノコ同士で遊んだほうがおもしろいや、とキミも思ってるかも へへ

チイ坊、これからもよろしくね^^



☆おまけ・・・・・

そんな下での攻防など無関心、すぐ傍のテーブルの上でうつらうつらの大将なり^^

チイ坊、お部屋でごろごろ_e0092286_17325550.jpg




チイ坊、お部屋でごろごろ_e0092286_1739449.gif




**************************************************

by nmariomama | 2015-01-16 17:45 | 我が家のニャン


<< レイディの近況      新春勢ぞろい^^ >>