続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 26日

今年もありがとうございました^^>


                    大西洋の冬の海をバックに(犬モデル、フローラ付き^^)

                    今年の更新は今日までとさせていただきます。


                    不定期の極みの更新に、今年もよくぞお付き合いいただき、

                    本当にありがとうございました。


                    来年もよろしくお願いいたします。

                      
                    皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

                                                      まりお家一同より




e0092286_1741215.jpg




e0092286_17414578.jpg




e0092286_17422034.jpg




e0092286_1744036.jpg




e0092286_17483761.jpg




                         又ね~ 来年もよろしく~   By Flora

e0092286_1749111.jpg





e0092286_17493595.gif





**************************************************





                                  
[PR]

by nmariomama | 2014-12-26 17:54 | ドライブ・お出かけ・お散歩 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/22679380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆう野 at 2014-12-27 10:10 x
こちらこそ有難うございました。
どうかよいお年をお迎えください。
自然がまだ豊かな海岸は好いですね。
美モデルさんの笑顔も実にすばらしい! あはは・・・
Commented by kimagure-dog at 2014-12-27 14:34
たくさんの可愛いねこちゃん、フローラ姫にいっぱい楽しませていただき、ありがとうございました。
まだ、行ったことのない国、モロッコの風景などにワクワク!
来年も楽しい事、嬉しい事がいっぱいありますように!
どうぞ、宜しくお願いします。
良い、お年をお迎えくださいね。
Commented by nmariomama at 2014-12-27 20:12
☆ゆう野さん
あはは、美が微かわかりませんが、猫に乗っ取られないように、
フローラもがんばっております へへ
整備されてもメンテがなされなかったりのモロッコですので、
このまま自然状態がずっと良いかと。。。(笑)
又来年もゆう野さんのコメント、楽しみにお待ちしております。
良いお年をお迎えください^^
Commented by nmariomama at 2014-12-27 20:15
☆kimagure-dogさん
いえいえ、こちらこそ、ご無沙汰ばかりなのにいつも来ていただいて、
本当にありがとうございました。
又来年もよろしくお願い致します^^>
どうも猫に押され気味で、、、
来年はもうちょっとフローラをたくさん載せなきゃ、ですね(笑)
ご家族の皆様共に、良いお年をお迎えください。
Commented by きゃふ at 2014-12-28 11:15 x
まりおままさん、こんにちは。
まりおままさんのブログを拝見して
こうやってコメントのやり取りをしていると
いつも、すぐそこにまりおままさんや
ご家族の皆様がいらしゃる!
そういう感覚が私にはあるんですよ。

また、来年もブログ更新を
楽しみにしております(#^.^#)

よいお年をお迎えください。。。
Commented by nmariomama at 2014-12-28 21:29
☆きゃふさん
こんにちは~^^
ありがとうございます。
お忙しいのに今年も忘れずに来てくださって本当に感謝です。
来年もこんな感じで超マイペースになると思いますが、
モロッコにいる存在確認のためにも更新続けますね(笑)
又よろしくお願い致します。
犬小屋御殿の皆様もどうぞ良いお年をお迎えください^^>
Commented by cocomerita at 2014-12-31 17:50
Ciao まりおママさん
海 荒れてますね、、

今年も楽しいブログで楽しませて頂きました
ありがとうございました
又来年もよろしくお願いいたします
きゃふさんもおっしゃってるけど、ほんと ブログの不思議
ついおとなりさんみたいな感覚なんですよね
まあ、モロッコとイタリア遠くはないが、、 笑

ご家族、、まりおママさんちますます大家族だもんねー
てことで、皆様ひとりひとりの人間もワンもにゃんも、 新しい年でのお幸せとご健康お祈りしています
よい年迎えてください ♪

Commented by tetsuro-w at 2014-12-31 18:43
本年もブログを通じて
温かくご交流いただき、
誠にありがとうございました。

きゃふさん、junkoさんも仰るように
ままさんがはるか遠い国におられるのではなく、
いつも私のすぐ身近で見守って下さっているような
安心感を感じさせていただいております。

来年も温かくお支えいただきますよう
どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。
Commented by nmariomama at 2014-12-31 21:04
☆cocomeritaさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ほんとにブログのおかげでお隣さん感覚にさせていただいて。
あはは、イタリアはひとっ飛びですもんね。
でも、こっちからはちょいと遠く感じるので、又そちらから飛んできてください へへ
もう増えません、増やしません、誓います(笑)
やっぱりあんまり手一杯になると動物たちも可哀想だし、
余裕をもって接したいしね。
Junkoさんちにもたくさん幸せが訪れる2015年になりますように。
良いお年を!^^♪
Commented by nmariomama at 2014-12-31 21:11
☆tetsuro-wさん
こちらこそ、お忙しいところ今年もありがとうございました。
本当に、こんな遠い所にいるのにねえ。
私も同じようにブログのおかげで皆様を身近に感じ、
楽しい思いをさせていただいています。
お休みに入られたと思ったらあっという間に大晦日ですね。
どうぞ今夜はゆっくりと良き新年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


<< 今年もよろしくお願いいたします。      窓辺の君、キミ >>