2014年 07月 03日

お久しぶりでございます^^>

わ、あまりに久しぶりの更新で、

投稿画面を前にきょろきょろしちゃってますが(笑)


皆様いかがお過ごしでしょうか、お変わりありませんか?


さて、重くなった腰をようやく持ち上げて更新!

と思ったら、なんと画像がアップできません(泣)

なんでやねん!ぷんぷん


で、仕方ないので、


今日は、


みんな元気にしてます!


と一言ご挨拶申し上げて失礼、、、、ということに、、、、

ほんとに失礼で申し訳ありません、、、、


画像がアップできない理由がわかりませんが、

又できるようになったら、詳しい近況報告を致します。


気がつけば、ラマダン月を迎えているモロッコであります。

いつものごとく、ラマダン時間がたらたらと流れていく毎日。

ワタシの腕もちょっとは良くなってるかなあ、、、、

完全ではありませんが、前回更新した時よりは改善されているようであります。

ご心配いただきありがとうございました^^>



ではでは、、、、画像アップができるまで、又ちょっと潜伏いたします。。。。



**************************************************
[PR]

by nmariomama | 2014-07-03 17:02 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/22167931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mitiko-aran at 2014-07-04 07:42
皆さん、お元気で、安心しました
フローラーちゃんにも、長い事、逢ってないですね、
ニャンコ達も、元気なのね、
画像が載せられないのは困りますね、
焦らず、気長にね、画像の更新、楽しみに待ってるわ
Commented by きゃふ at 2014-07-04 08:43 x
まりおままさん、おはようございます。
やっと更新されて、皆様お元気ということ。
本当に安心しました。

実は、どうしたのかな?
誰か、具合悪いのかな?
まりおままさんの腕が、かなり痛むのかな?
とか、悶々としておりました。

画像が載せられない・・・
なんででしょうかねヽ(´Д`;)ノ

Commented by nmariomama at 2014-07-04 17:17
☆mitiko-aranさん
ご心配かけてすみません。
フローラも元気ですのでご安心を。
相変わらずです、もしかすると又ちょっと太っちゃったかも><
老猫、若猫、息子のところのチビ猫たちも、みんな元気です~
ねえ、以前も画像アップできなくて困ったけれど、又です。
投稿サボったからかしらん、まさかね~(笑)
原因がわからないのですが、毎日試してみてできるとなったら、
すぐ更新しますね^^
いつもお気遣いありがとう^^>
Commented by nmariomama at 2014-07-04 17:21
☆きゃふさん
ほんとにものすごいご無沙汰で申し訳なくすみません、すみません><
なんか腰も重たくなってしまって、、、
腕は一時より良くなっていますので、ご安心を。
わんにゃん、みんな元気にしてますのでこちらもご安心くださいませ^^
そう、画像が、、、、なんでか原因がわからず模索中です。
アップできて又更新したらお知らせに伺いますね^^>
Commented by ゆう野 at 2014-07-04 18:59 x
みなさん お元気とのこと、なによりです。
特に、最長老のパトさん。
暑さがこたえていなければいいがと思っていました。
そちらがラマダンの頃、こちらも暑~い時に大相撲名古屋場所なんですよね。
これを見ると元気を貰えるという方もみえるのですが。
なにしろ毎年の風物詩的なものになっています。
あはは・・・
Commented by Hanatuzuri_puri at 2014-07-04 22:07
まりおままさんと、わんにゃんの皆様お元気でなによりです♪
私もパト君が夏バテしてないかな?、ままさんの腕その後良く
なられたかしら?・・・と、思っていました。
そちらはラマダンの時期なんですね~。
画像アップが出来て、お元気な姿また楽しみにしていますね^^
Commented by kimagure-dog at 2014-07-05 16:28
お久しぶりです。
お元気そうで良かった!
また、みなさんの元気な写真、楽しみにしています。
腕、どうぞ、ご無理なさらないように!
Commented by nmariomama at 2014-07-05 16:40
☆ゆう野さん
ありがとうございます。
パトリックも元気にしているのでご安心を^^
暑さのほう、それほどではないので助かってます。
良く食べてくれるのが嬉しい毎日、有難いことです。
あ、そうそう、名古屋場所、あのエジプト出身のお相撲さんは、
今年も大変でしょうね、頑張っているだろうかとふと思いました。
名古屋場所は確かに夏の風物詩でしょうね、
なんとなく雰囲気的にわかります へへ
梅雨明けまでにはまだ間があると思いますが、
どうぞゆう野さんもご自愛くださいませ。
Commented by nmariomama at 2014-07-05 16:45
☆Hanatuzuri_puriさん
ありがとうございます、
おかげさまで、パトリックもそれなりに元気にしています。
暑さの本番はこれからというところでしょうか、
今のところ大したことなくパトリックの食欲も落ちずにいます。
もう寝てばかりが多いんですけれどね^^ヾ
ワタシの腕も良くなっているのでご安心を。
そうなんです、ラマダンが始まってしまって、、、それもうだうだの原因><
はい、画像がアップできしだい、又更新いたします^^>
Commented by nmariomama at 2014-07-05 16:50
☆kimagure-dogさん
めぐままさん♪ ブログ巡りもさぼってしまって、、、、
いや~ 本当にご無沙汰してしまって申し訳ないです。
はい、みんな元気にしていますのでご安心を。
パトリックは又ベッドの上にも直接上がれるようになったりと、
しっかり食べているのでこの夏も大丈夫!と大いなる期待。
フローラも相変わらず超元気です^^
ワタシの腕のほうも一時よりはずっと良くなっています。
いつもお気遣いありがとうございます、感謝です^^>


<< 我が家のワンニャン近況      続報・息子んちの猫 >>