人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 24日

ラマダン、満月を迎えて半分終了^^

昨夜は満月でした。

ということは、新月から始まったラマダンも、ちょうど半分を終えたということになります^^/

後はこの満月お月様が早く痩せてくれるのを待つばかり(笑)

次の闇夜が待ち遠しい~ へへ


まあ、そんなこんな、先の日本の参議院選挙の結果に唖然としながらも、
皆、無事に過ごしておりますのでご安心を。


そうそう、一日の断食明けの食事フトールの写真をと思いながら、

つい写真を撮るのを忘れるし、まあ、実際今年は夫婦二人ちんまりのフトールでシンプル極まりなく、
写真を撮るほどのこともないなあ、、、と。


で、すみません、昔のヤツを引っ張り出してきて、まだフトールがどんな感じのものかご存知ない方。
ご参考まで^^>

    こちら でどうぞ



さて、今日の画像はニャンたちの寝姿ばかり へへ


昨夜の満月のお月様、撮り損ねたので、代わりにパトリックのまん丸風の寝顔でも・・・^^;

ラマダン、満月を迎えて半分終了^^_e0092286_1653488.jpg

奥にチイ坊、すごい伸びの格好で寝てます。
これ、ラマダン初日かな、すごい暑い日に撮ったもので。。。。

最近は半ノラ化してしまって、あんまり家にいないチイ坊なので中々写真が撮れず、
たまにいて撮れるとしても寝てる写真ばかり。。。へへ;

これは一枚めとは又別の日、、、
ラマダン、満月を迎えて半分終了^^_e0092286_16573210.jpg

ご飯には帰ってくるのですが、そそくさに食べて又出て行く。。。
時には水だけで、あれ?っと思ってる間にいなくなる。

なんかねえ、外でお腹空くと近所のノラ猫さんスポットで一緒になってご飯をもらってる時があるらしい。
おとうさん情報ですが。。。

たくましいというか、図々しいというか、飼い猫という自覚は全くないチイ坊のようです(汗



三枚めは暑い日だったのに、わりに正しい寝姿で寝てたステフィーさん(笑)
食欲もあり、尖がってた背中が少しふっくらしてきたかもしれない、と喜んでます。

ラマダン、満月を迎えて半分終了^^_e0092286_1754217.jpg



というところで、ラマダン後半突入、簡単更新でしたが、、、、、、、、次回までご機嫌よう^^>


(だらだらと過ごしていて、皆様の所、ブログ巡りが滞っていますがご容赦を。。。)


ラマダン、満月を迎えて半分終了^^_e0092286_17155370.gif




*************************************************

by nmariomama | 2013-07-24 17:25 | 我が家のニャン


<< ワタシは誰でしょう、籠編^^      窓辺で。 >>