人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 17日

三匹元気です^^

前回のおとうさんの風邪にお見舞いメッセージ、ありがとうございました。

おかげさまで週末にはお出かけできるくらい回復。
今朝はすっかり元気状態に戻っておりますのでご安心くださいませ^^>

あの黒ハチミツが効いた!かどうかは断言できませんが、
どうも、あの黒ハチミツはの正体は、コメントなどでもご指摘いただいた、
ニュージーランド産としても有名な、マヌカハニーではないかと。

そうだとしたら、やっぱりあれが効いたのでは???と思いたくなります(笑)
かなりクセがありますが、しつこい喉や咳の風邪に、皆様もお試しくださいませ。


で、日曜日はやっと朝食カフェも実現したのですが、写真がまだカメラに入りっぱなしなので、
今日は、仔猫たちに助っ人をしてもらうことにしました~



あれから、仔猫たち、三匹とも元気です。

三匹元気です^^_e0092286_1559035.jpg



四匹での御飯タイムが懐かしい。。。。

三匹元気です^^_e0092286_15521730.jpg



クロちゃんは、依然帰って来ません。 
写真としては、この9月1日のこのチイ坊とのツーショットが最後になってしまいました。。。

三匹元気です^^_e0092286_161840.jpg



クロちゃんが戻ってないか、他の三匹はちゃんといるだろうか、
という確認が毎朝の日課となっています。

クロちゃんの姿が相変わらずなくがっかりして、、、、

他の三匹の姿を見て安心して。。。。


ああ、懐かしきや四匹一緒の場面

三匹元気です^^_e0092286_1653045.jpg



クロちゃんがいなくなってから、三匹での遊びに、最初はちょっと精彩を欠いていたような気がしましたが、
今では又活発に庭で遊んでます。


爪とぎに忙しい、チイ坊

三匹元気です^^_e0092286_1683020.jpg



カメラを持ってると、普段あまり愛想ないくせに、何故か寄って来たり、カメラ目線を送ってくるチイ坊、
ヘンなコです(^^;

ほらほら、寄り過ぎ~~ ひょうきんチイ坊~~

三匹元気です^^_e0092286_16102597.jpg



反対に、普段はとっても甘えん坊にワタシに寄ってくるのに、
カメラがあると遠ざかってしまうのが、しろっち。

この時も、後から見たら、まともに写ってるしろっちは、これだけでした
って、背中やんけ~~^^ヾ

三匹元気です^^_e0092286_16125033.jpg




チャッピーは、カメラがあってもなくてもあまり変わらず。
大体がちょっと距離を置いていつもクールなんですけれど。。。。

カメラを嫌がってる様子はないので、適当に撮らせてくれる、という感じでしょうか。


しろっちと同じにバックシーンもあれば。。。

三匹元気です^^_e0092286_16151366.jpg



歩いてて、ちょっと立ち止まりシーンもあるし、

三匹元気です^^_e0092286_16163139.jpg



遊び疲れてちょっと休憩シーンも撮れました^^

三匹元気です^^_e0092286_16171775.jpg



チャッピー、最近は食べてる時なら、結構触らせてくれるようになったので、この先が楽しみ^^



というところで今日は失礼いたします。

次回は日曜日の朝食カフェ再開の話題をお送りいたしますね^^>




三匹元気です^^_e0092286_16261363.gif




*****************************************************

by nmariomama | 2012-09-17 16:43 | へ~ちゃんファミリー


<< 朝食カフェ、やっと決行      久々で風邪 >>