人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 17日

へ~ちゃんの毛色が戻った!^^/

へ~ちゃん話題での前回アップで、少しずつへ~ちゃんの毛色の変色が治り始めている、と記しましたが、
この8月に入って、又ぐっとその変化が良好となり、ついに、元の黒毛に戻ったようです^^♪

良かった良かった^^


というわけで、そんなへ~ちゃんをご覧いただきたく、8月に入ってからのへ~ちゃんです^^


結構、白い毛の部分も綺麗なようで、今のへ~ちゃんの暮らしが落ち着いているのではないかと、
勝手に想像^^ヾ
それにしても、こうして見ると波模様? おもしろい模様だわね~

へ~ちゃんの毛色が戻った!^^/_e0092286_16211513.jpg

だいぶ体重も戻っているのではと思われます。
一時毛色の変化とともに、体重もすごく落ちたみたいで、本当に心配したんですけれど。。。


ね、へ~ちゃん^^

へ~ちゃんの毛色が戻った!^^/_e0092286_16212684.jpg

前回は確か後ろ向きばっかりで失礼しちゃったと思うので、今日はしっかりへ~ちゃんの顔を
拝んでいってくださいませ~ へへ


しぺしぺしぺ・・・・     グルーミングに余念がありません。 これも健康な証拠ね^^

へ~ちゃんの毛色が戻った!^^/_e0092286_162346.jpg

あごの下もこんな模様があったのね、
だから、ちょっと横向いた時に口辺りに影があるように見えるんだわ、
それがなんだか口元まげてるみたいにも見えてた、模様って微妙だわね(笑)


あ、欠伸した へへ

へ~ちゃんの毛色が戻った!^^/_e0092286_16231461.jpg



もう一度、正面、又今度いつ撮れるかわからないので、とくとご覧あれ~~ へへヾ

へ~ちゃんの毛色が戻った!^^/_e0092286_16232359.jpg



お、何か気になる物発見!?

へ~ちゃんの毛色が戻った!^^/_e0092286_16234737.jpg



行動開始! (一段下の塀に降りるところです。。。。わざと縦形にしたのではありません(笑)

へ~ちゃんの毛色が戻った!^^/_e0092286_16235661.jpg



というわけで、やっぱり体調が悪かったのでしょうかね、あの赤茶変色の毛は。

何とか自力で治ったか。 随分長くかかったけれど、これでホッとしました。

人の手にかかるようなコではないので、お医者さんに連れて行くなんて不可能だし。
動物の自然治癒を信じるしかなかったのですが、

あ~ 良かった、、、、ほんとに良かった^^/


へ~ちゃんの毛色が戻った!^^/_e0092286_1625238.gif


                              ブログランキングに参加しています。
                              どちらか応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村                          にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

                                                       ありがとうございました。



******************************************************

by nmariomama | 2011-08-17 16:52 | 御近所猫さん


<< 周辺雑記      びびりっ子のシャンプー話 >>