人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 09日

夕景

昨日(7日)、ちょうど日没ごろ海岸付近にいたので、ちょっと時間を潰してサンセットを撮ろうと思いましたが、
水平線より上の部分の雲が厚すぎた。

う~~ん、こんなのしか撮れなかった。。。。 

夕景_e0092286_026698.jpg



下の写真で、時刻は20時43分でありました。

夕景_e0092286_0261617.jpg



昨日は七夕だったけど、そういうわけで、雲が出ていたラバトでは星々はあまり見えず、

織姫さま、彦星さま、無事にデートできたかしらん、

気になるところでありました  へへ


皆様地方ではいかがでしたでしょうか。


今週も又、素敵な週末になりますように^^>


夕景_e0092286_0264672.gif


                              ブログランキングに参加しています。
                              どちらか応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村                           にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

                                                        ありがとうございました。


********************************************************

by nmariomama | 2011-07-09 00:38 | 自然・花・風景


<< あ~ 疲れたあ~ の週末でしたぁ      「想い出のまりお」 コミュニケ... >>