「ほっ」と。キャンペーン
2005年 10月 18日

里帰り、一時帰国のお知らせ


e0092286_19475649.jpg
私事ですが、19日より、一時帰国いたします。
今回、お正月を過ごして帰って来ますので、長期となり、その間の更新は日本発信、まりおままの帰京日記としてご報告したいと思います。
が、実家にPCがないため、すぐなる更新は不可能、とりあえず、10月はこれにてお休みさせていただきます。
それまでに、何とか更新のめどをたて、また、皆様にいらしていただくべく準備をしたく、よろしくお願いします。
11月に入りましたら、また、ちょっと覗きに来ていただけますか?
忘れないでね~。

ほら、まりお、ご挨拶しなさい。しばらく皆様にお会いできないんだから。
じゃねぇ~。 え?それだけ? だって、また会えるんでしょ? まあ、そりゃそうだけど・・・
クールなまりおでございます。。。
e0092286_19511052.jpg
e0092286_19571879.gif

[PR]

by nmariomama | 2005-10-18 19:56 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/1498926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アラん at 2005-10-18 20:11 x
こんばんわ!当分、お別れですね、こんな日に、1番に、入れて、
うれしいです、元気で、又、更新してくださいね、待っています、
メルメルも、待っています、お元気で、!まりお君の事、心配で
しょうが、守ってくれる家族が、居るのですから、
安心して、帰って来て下さい。
Commented by mwakao at 2005-10-18 22:11
まりお君、、、、きっと寂しいね。
ママさんがいなくなるのが分からないのかも・・・・・・
お待ちしております。
Commented by メルママ at 2005-10-18 22:55 x
時々覗きますね♪
まりお君ったらツレナイ顔して、しばらく会えないのよ(T_T)
ママさん 忘れ物はありませんね?
私もメルメル待ってま~す(^o^)丿
Commented by のこのこ at 2005-10-19 00:07 x
まま~気をつけてね~!
お待ちしてます・・・・。
こちらは、FAR EAST NOKONOKO(^_-)
Commented by guraseri at 2005-10-19 07:10 x
まりお君きっと寂しいのではないかしら。
まりおままの帰京日記・・・お待ちしています。
時々立ち寄らせていただきます~
Commented by imashimi at 2005-10-19 09:17
当分寂しいなぁ(X_X)
復帰楽しみにしてます。気をつけていらして下さい☆
Commented by kazinvic at 2005-10-19 10:22
どうぞお気をつけて。そして、おいしいものたくさん食べて、目一杯楽しんできてくださいね。
まりお君もウィンダちゃんも、パパさんと息子さんがいるのだから、きっと大丈夫ですよ。
日本からのご報告を、楽しみにしていま~す。
Commented by cafesuzie at 2005-10-19 10:58
いってらっしゃ~い!んんん、お帰りなさい、かな?
気をつけて。東京は寒いですよ。
とにかくお待ちしてま~す^^。
Commented by ヒロ at 2005-10-19 13:52 x
行ってらっしゃいませ~&お帰りなさいませ♪
まりおクンの ちょっぴり寂しそうな でも我慢するモン な感じのお顔・・・
ウィンダちゃん、ネコちゃんたちとお留守番しっかりね~
ママさん、どうぞお気をつけて~^^
Commented by ムー at 2005-10-19 14:42 x
いってらっしゃーい。 日本のお正月楽しんできてください。うらやましいです。 まりおくん、ママがしばらくいなくなるってわかっているのでしょうか?  帰国の準備中、きっとストーカーしていたに違いないですね。
Commented by nmariomama at 2005-10-19 16:16
☆みなさま!!!!
コメントありがとうございました。
出発時間が迫っていますので個々の方にレスできなくてごめんなさい。
帰京日記、更新できるよう、がんばります。
では、しばらくの間、ごきげんよう。
みなさまも、どうぞお元気で♪
Commented by pvyuyu at 2005-10-25 15:48 x
お出でにならなくてもお留守番しているまりお君に会いにきたよ!
ママが居なくて寂しいですね(ノд-。)クスン
お写真のまりお君、何となく寂しいお目目してますね。
ではまた会いに来ますからね!
パパとウィンダお姉ちゃんと頑張ってネ、まりお君!


<< 日本です!!      ジンジャーケーキ >>