人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

おとこふたり

さて、又ニャン話題ですが、パトリック、へ~ちゃんとの一戦があった後、まあ又元気にしてます。
外猫さんのパワーを思い知ったか、あれ以来、パトロールにあまり精を出していないようなのが、
ちょっと気になるところですが。。。。

そして、、、昨日はニャンz、 みんな起きてるという現場を押さえましたので、今日はそれをお送りいたします へへ


珍しく、パトリックがゴリ助に近づいておりました。。。

さしづめ、こんなところでしょうか。。。



                  なあ、ゴリ助、とうとうオトコはオレたちだけになっちまったなあ。。。ちと寂しいぜ          

おとこふたり_e0092286_15403948.jpg


                   そうでんなあ、パトリックのだんな、アッシで良ければ、いつでもお茶のお相手してさしあげまさあ=

おとこふたり_e0092286_15411071.jpg


                        おお、んじゃ、よろしくな、すりすり・・・

おとこふたり_e0092286_15405883.jpg



しかし、次の瞬間、   てや~~~
(って、おいおい、まりおの代わりに茶飲み友達になってもらうんじゃなかったの?(汗)

おとこふたり_e0092286_1541337.jpg



                      ま、そんなわけだ、ど~~んとよろしく!       (ど~~んとって^^;)

おとこふたり_e0092286_15414552.jpg





一方、ステフィーです。


             この間は寝てるところで失礼しちゃって、ママはいっつも寝てるって言ってるけど、そんなことないのよ

おとこふたり_e0092286_1541568.jpg

まあねえ、それにしても、いつ見ても寝てるって感じだけど~


さて、もうお一匹さまのコービーは、、、、
起きてるとなったら、ダイナミックに動くので、ここはひとつ動画で。。。^^ヾ
最近、本物のねずみにあまり相手にされなくなったか(狩の腕が落ちた?!!)
おもちゃのねずみ相手に鬱憤を晴らしてるようです。






おとこふたり_e0092286_15423554.gif



                              ブログランキングに参加しています。
                              どちらか応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村                             にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

                                                       ありがとうございました。


*******************************************************

by nmariomama | 2011-05-05 16:22 | 我が家のニャン


<< 犬も良く寝る?      変なお天気が続いています。 >>