2011年 03月 25日

画像がアップできない~

どういうわけか、画像がアップできないので、本題の記事は様子見て、又後で更新します。


その前に、又東日本大震災のペット関連の情報をちょっと御紹介したく、これだけアップしますが、
よろしくお願いいたしますね。




まずはブロ友さん、きゃふさん の所で拝見。


伊豆高原の 『プチホテルサンロード』 というペット連れOKのお宿が、お宿の一部を避難場所として開放とのお話。



詳しくは こちら、 伊豆高原 『プチホテルサンロード』 をクリックお願い致します。


そうそう、こういう提供は嬉しいですよねえ、、、

でも、そもそも被災地での避難場所がペット連れOKなら、もっといいのに、、、と思っていたら、


こんな要請の署名を募っている所もあるようです。

これもブロ友さんの Junkoさん のところで見つけたのですが、


災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加
及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名
 

このサイトは元々、松本秀樹さん(まさおくんで有名?)がプロデュースする Nature Dog Style というHPなのですが、
ご興味おありでしたら、是非、クリックお願い致します。



では、本題の更新は後ほど。。。。  ^ ^ >
[PR]

by nmariomama | 2011-03-25 18:00 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/14492089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Dewi at 2011-03-25 23:16 x
ああ、いいですねえ!こういう活動は。
エールを送りたいと思います!!

署名活動のサイトも見ました!!
私、4月に帰省するのでその時に署名して送付してこようっと。

私に出来る事は、ささやかな募金と署名ぐらいだからな~~。
Commented by nmariomama at 2011-03-26 00:07
☆Dewiさん
少しずつでも何かできればいいですね。
4月に一時帰国ですか。
手放しで羨ましい~~と言えないような大変な時だけど、
でも、そんな折もちょうど良いかもしれませんね。
ご家族の顔が見れるだけでもほっとするでしょうし。
私、この署名、こっちから送るとなるとすごい時間がかかりそうですが、
でも、ほんと、私もできることと言えばこんなことくらいですので、
がんばろうっと へへ


<< 久しぶりにカメラを持って      四十日 >>