人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 15日

こんな時だからこそ

日曜日辺りから、お天気が悪くなっていて、
今朝はちょっと寒い、、、、お日さまの恋しいラバトです。


さて、まだまだ日本から目が離せない私で、相変わらず、NHKの国際放送をつけっぱなしで、
更新の記事も何にしようかと、悶々としてましたが、はたと思いました。

こんな時だから、

こんな時だからこそ、こちらからの発信はいつもどおり、我が家の日常をお送りしよう。


それで和んでいただける方もいらっしゃるかもしれない。。。。 



というわけで、今日は我が家の面々です。


久しぶりにカミカミ棒で遊ぶフローラ

こんな時だからこそ_e0092286_1624591.jpg




この日は毛布に潜って寝てないなあ、、、と思ったら、
やっぱり顔を隠して寝てるステフィー、、、、、ごめんちゃいスタイルです。
息、できてるかあ~ しんぱいになるハハでありまする。

こんな時だからこそ_e0092286_163337.jpg




普通に寝てるパトリック。 ただし、イビキなんぞかくので、時々ウルサイ^^;

こんな時だからこそ_e0092286_163862.jpg




いるのかいないのか、、、、こちらはいつもひっそりと、、、、のコービー

こんな時だからこそ_e0092286_163174.jpg



とまあ、日常と言ってもニャンzはみんなお寝んねスタイルで失礼いたしました。


で、こんな時ですが、、、、、 

3月9日に、このニャンzトリオ、めでたく、13歳になったこと、
ここにお知らせいたしましょう。


今年も三匹揃ってお誕生日が迎えられたと言うこと、本当に有難いことです。
又元気で過ごしてほしいものです。



最後に、久しぶりのお花の写真。

我が家のベランダの鉢植えですが。。。


こんな時だからこそ_e0092286_1633170.jpg



こんな時だからこそ_e0092286_1633980.jpg



こんな時だからこそ_e0092286_1634720.jpg




ではでは また。。。。


こんな時だからこそ_e0092286_1643578.gif


                              ブログランキングに参加しています。
                              どちらか応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村                             にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

                                                       ありがとうございました。



*******************************************************

by nmariomama | 2011-03-15 16:30 | ワン・ニャン ショット


<< ほのぼのあかり      サバイバル >>