「ほっ」と。キャンペーン
2005年 10月 13日

待望の雨!

e0092286_21381060.jpg
夜半から雨になりました。
(隣のうちの)桑の木の葉っぱについた水滴・・・見えるでしょうか。
で、みんなはどうしているかというと・・・
e0092286_21442159.jpg
雨だから、ラジオでも聞きながら寝るとするか・・・レトロなパトリックであります。それにしても最近ジジむさいやっちゃ)⇒
e0092286_21485712.jpg
雨でもお構いないコービー、お出かけ~♪ ↑
e0092286_2151613.jpg場所は空けてあるのに待ちぼーけのまりお。 雨で来れないんだー、ん?誰が来るんだ?
[PR]

by nmariomama | 2005-10-13 21:57 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/1424005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヒロ at 2005-10-13 23:47 x
「待望の雨」と言うことは、久しぶりのお湿りなんでしょうか?
雨の日のそれぞれの過ごし方がワン☆ニャンにもあるんですね~^^
それにしても、まりおクンの待ち人は いったい???
Commented by cafesuzie at 2005-10-14 00:23
雨はひさしぶりに降ると、本当に恵みの雨ですよね。
テレビでお国を見て、だいぶ乾燥してる感じだったから、ちょうどよいですね。
雨でも出かける子、出かけない子、個性が出ますね~。
Commented by bunga3 at 2005-10-14 00:45
桑の木をオウチに植えてるんですか?
こんなにたくさんのワンチャン・ネコちゃんがいると
個性がよく見えておもしろそうですね。
Commented by メルママ at 2005-10-14 00:46 x
皆それぞれ好きな事を好きな格好で過ごしてますね。
十人十色 十ワンニャン十色だ!
ところで、パトちゃん なんの放送聞いてるの? 
えっ?政治???スゴイ\(◎o◎)/!
良く寝れるかも・・・(笑
Commented by ムー at 2005-10-14 07:14 x
ねこズはマイペースですね。 まりお君の待ち人はだれなの?
Commented by アラン at 2005-10-14 07:21 x
広島は、朝方から、雨です、雨音で、目が覚めて、時計見たら、朝の4時
でした、干し柿が濡れる~~ぅ、と、飛び起きたのよ、
雨に濡れた葉って!綺麗ですね、水滴も、写って、いますよ、
そうだよ、雨の日は、寝るしかないよ、と、ニャンちゃんが、
言ってるようよ。
Commented by kazinvic at 2005-10-14 07:39
そちらも乾燥しているのですか?待ちに待った雨なんですね、きっと。
こちらも夏には例年水不足。恵みの雨が待ち遠しくなります。
やっぱり雨の日は、どこへも出かけずに、うちでのんびりがいいですよね。
まりお君の待ち人、来てくれるかなぁ~。
Commented by imashimi at 2005-10-14 11:08
桑の木だったんだ、うちにあったの・・・ママさんのお陰でようやく判明しました(^^)よく見かけるけど、何かわからぬ物が物凄ーい勢いで生えてきたので引っこ抜きましたが失敗・・・
↓アボカドジュース美味しい!どこで飲んだのか思い出せませんが、多分バリ・・・たしかチョコレートソースも少し入っていたはず。
Commented by mwakao at 2005-10-14 17:59
こちらはようやくおとといからいい天気に恵まれました。
そちらは『恵みの雨』なんですね・・・・・
あぁ世界は、広いっすねぇ~~~

まりお君の待ち人は・・・???  だれじゃ。
Commented by nmariomama at 2005-10-14 18:03
☆ヒロさん
ずーっと、降ってなかったので、やれやれです。やっと、乾期が終わったと言う感じです。
本当に、まりおの待ち人は誰やら・・・^^
Commented by nmariomama at 2005-10-14 18:14
☆cafesuzieさん
ちょうどよいお湿りになりましたが今日はまた、晴天。
今度はいつ降ってくれるやら・・・
我が家のネコも犬も本当にマイペース。1匹、1匹全然違うので飽きないです^^ 
Commented by nmariomama at 2005-10-14 18:17
☆bunga3さん
桑の木はお隣の大木なんです^^ 境の所に植えられているのでまるでうちの木のよう、親しみがわきます(??)
犬もネコも個性軍団で楽しんでます^^
Commented by nmariomama at 2005-10-14 18:20
☆メルママさん
聞く間もなく寝入ってるって感じですよねえ。
なんだろ、ニャンコ情報、本日は雨なり、外出は控えるように。。。とか?

Commented by nmariomama at 2005-10-14 18:22
☆ムーさん
ねこズのマイペースは見事なものです。飼い主は完全に翻弄されております^^
まりおね、聞いてない、聞いてない。誰かいるなんて。。。???
Commented by nmariomama at 2005-10-14 18:26
☆アランママさん
あー、干し柿~。大丈夫でした? それにしても4時に雨音で飛び起きるとは・・・愛情たっぷり、パパさんのための干し柿でしたね♪
お・幸・せ\^ 。^/
Commented by nmariomama at 2005-10-14 18:29
☆kazinvicさん
やっと降った雨ですが、また今日は晴天です^^
今年は雨が少なくて農作物が心配です。
雨で出れないまりおの待ち人は・・・果たして・・・というところでしょうか♪
Commented by nmariomama at 2005-10-14 18:37
☆imashimiさん
桑の木はすごーく成長の早い、生命力のある木ですよ。
放っておくと大木になります。
また、生えてきてるの見つけたら今度は育ててみてね。
桑の実、美味しいですよ♪
アボカドジュース、ちょっと濃厚だけど美味しいですよね。
淡いグリーンにチョコレートの色、あ、綺麗ですね、きっと。
味的にはちょっとしつこくなるかな。でも、お砂糖を入れないで代わりに使えば・・・今度作ってみます。
Commented by nmariomama at 2005-10-14 18:40
☆mwakaoさん
今日はこちらもまた、晴れちゃいました。恵みの雨は1日で終わり、やれやれ、今度はいつでしょう。
世界は広いけど、ネットでひとっ飛び!今からそちら、伺います。
だれじゃろねえ、まりおの待ち人・・・なぞ・・・です。


<< リーグ戦      やっと収穫 >>