人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 28日

いつもより ちょっと早いですが <(_ _)>

やっとこさ晴れた昨日のラバトです、、、が、又今朝は雲ってしまい、やっぱり年末年始の空模様は怪しそう。


さて、ちょっといつもより早いですが、今年の更新は今日で終わりにいたしたく、

一年間、本当にどうもありがとうございました^^>

夏くらいから息切れして一日おき更新となりましたが、来年も又このペースでのんびりとやりたいと思います。

皆様、又どうぞよろしくお願いいたします。



今日は、又みんなに集合してもらいました。


最後だというのに、なんか熊顔になってるまりおですが。。。。

12月31日で、めでたく10歳になりますので、又年明けにでも、おめでとう、を言ってやってくださいませ^^

いつもより ちょっと早いですが <(_ _)>_e0092286_16333526.jpg



フローラもね、相変わらずすごい様相^^;
今日、シャンプーの予定なんですよ。。。。年明けは綺麗にご挨拶できるようにしなければ へへ

いつもより ちょっと早いですが <(_ _)>_e0092286_16335094.jpg



猫たちです。

パトリック、夏はちょっと体力が落ちて心配したけれど、又最近とっても元気です、良く食べるし^^ゞ

いつもより ちょっと早いですが <(_ _)>_e0092286_1634912.jpg



ステフィーは相変わらずね、来年はもうちょっとフローラと仲良くしてね。

いつもより ちょっと早いですが <(_ _)>_e0092286_16341948.jpg



コービー   も変らず元気元気、でも、もうそろそろ夜遊びはやめて、昼間活動をお願いしたいわあ
(そのための夜中のドアマン、3時半ごろ、起こされるのは辛いのニャ)
ちょっと変なアングルになりました^^;

いつもより ちょっと早いですが <(_ _)>_e0092286_16343168.jpg



で、へ~ちゃんです~♪

これは10日ほど前に写したもの。 随分体格も良くなったでしょ(元々大きな猫だったけど、毛艶も!)
この後お天気が悪くなって、又全然現れず、すごく心配してたところ、
昨日一日晴れたら夕暮れ時にひょっこり。

やっぱり雨模様対策の別宅があるのね へ~ちゃんてば余裕ニャ^^ゞ
まあ、へ~ちゃんのペースに合わせましょう、好きにしてッ  へへ

いつもより ちょっと早いですが <(_ _)>_e0092286_16344743.jpg




というわけで、、、、  まりお家一同、又来年もどうぞよろしくお願いいたします。



最後に、段々に暮れなずむ2010年、、、、昨日の夕空、屋上からです^^

いつもより ちょっと早いですが <(_ _)>_e0092286_1752110.jpg




                         それでは皆様、良いお年を~♪


いつもより ちょっと早いですが <(_ _)>_e0092286_1637188.gif






                               ブログランキングに参加しています。
                               どちらか応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村                              にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

                                今年一年、応援ありがとうございました。
                                又来年もポチッと、どうぞよろしく^^>



***********************************************************

by nmariomama | 2010-12-28 17:14 | 徒然何でも在り記


<< お年始^^      河べりのお散歩 ワンニャンかもめ >>