2005年 10月 08日

お引越ししました。

新しいお部屋です。
また、以前と同様よろしくお願いします。e0092286_1871924.gif
e0092286_18834100.jpg

また、いっぱい遊びに来てね~♪

第一弾の、まりおの部屋、には右欄のメモ帳からリンクできます。
[PR]

by nmariomama | 2005-10-08 18:08 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/1334666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cafesuzie at 2005-10-08 19:44
わ~い、お引越し1号コメント、ゲット!
無事お引越しおめでとうございます。
容量オーバーなんですか。私は写真が少ないので、まだまだ。
これからも、まりおくんの日常とモロッコ事情、楽しみにしています。
ママさんにあえるときが近づいてきたような、ドキドキ…。
Commented by nmariomama at 2005-10-08 20:42
☆ひゃー、Suzieさん、早い!!
第1号コメントありがとうございます。
こういうことに疎い私めでございまして、冷や汗かきながらの引越しでありました^^ 引越しは何にしても大変でございますなー。
とにかく、今後とも引き続きご愛・・・なんだ?ご愛読?お願い申し上げます♪
Commented by mwakao at 2005-10-08 21:07
残念! 先頭じゃなかった!
でもsuzieさんの次だからいっかぁ~~~
でも引越しって・・・・・どうやってするんだろ???
私も写真が少ないから、マダマダだね、、、、、
これからも よろしく!!!
帰国日が近づいてますねぇ~~~~  ふふふ・・・・楽しみです。
Commented by kazinvic at 2005-10-08 22:11
私も最近写真が増えたので、できるだけ写真のサイズを小さくしているんですよ。
それでもオーバーしたらどうしよう、と思っていたんですが、そうか、新しいブログを作っちゃえばいいんですよね。かしこ~い!
これからも楽しみにしています!
Commented by ヒロ at 2005-10-09 00:18 x
祝!お引越し~~♪♪♪
容量オーバーだったんですか。。。
ワタシのブログはどうなんだろう???考えておかなくっちゃ^^;
ではコチラの新しいブログもリンクさせて下さいマセ~
改めまして、これからもどうぞヨロシクお願いしま~す^^v
Commented by bunga3 at 2005-10-09 00:22
いつも出遅れのコメントでごめんなさい。
お引越しされたんですね。
私は、そのまま毎月250円支払ってます。
もうすぐ、日本ですね。
何年ぶりの日本でしたっけ?
今度は、お一人ですか?
Commented by nmariomama at 2005-10-09 00:30
☆mwakaoさん
いえいえ、早々と来てくださってありがとう。
なんの、なんの、新しいブログを作っちゃっただけです^^
これからもよろしくです♪
Commented by nmariomama at 2005-10-09 00:33
☆kazinvicさん
月250円で使い放題になるけど、私の今の状態では日本発行のカード支払いはできないので、めんどくさい、えーい、で新しいブログです。
また、よろしくお願いします♪
Commented by nmariomama at 2005-10-09 00:39
☆ヒロさん
さっそく来てくださってありがとう。
写真のサイズの縮小の仕方を知らなかったものだから、最初のころの大きいのが祟ってなんだか早くに使いきってしまったみたい。
また、新たにリンクでお世話かけちゃうけど、よろしくお願いします♪
Commented by nmariomama at 2005-10-09 00:44
☆bunga3さん
出遅れコメントなんて全然そんなことありません、お忙しいのにすみません、返ってこちらが恐縮です^^
そうなんです、250円で済むことなんですけど、海外にいると支払いが厄介で・・・今の状況では無理なので、とりあえず新しいの作っちゃいました。 後のことは、後のことで・・・
2年ぶりなんですよ。単身でーす。遊ばなくちゃ!お付き合いくだされば嬉しい!! まずはオフ会、楽しみにしています。
Commented by のこのこ at 2005-10-09 11:32 x
こんにちは。
リンク先変更するのね、了解です。
旧邸もそのまま残しておきますよ。(笑)
Commented by aranofrion at 2005-10-09 13:30
こんにちわ!早速!リンク頂きました、
お引越しが出来てうれしいです、私が、一杯に成った時、
一緒に、考えてくれましたよね、お陰で、今は、使い放題で、
楽しています、これからも、宜しくネ!
Commented by nmariomama at 2005-10-09 16:12
☆のこのこさん
お知らせしなくてごめんなさいね。 画像UPに容量制限のあるブログは厄介です。 まりお旧邸、時々すす払いに行かなくちゃね^^
Commented by nmariomama at 2005-10-09 16:14
☆アランママさん
ママさん、朝のお掃除、ご苦労様でした♪
何とか新しいブログで再スタートです。こちらこそ、また、よろしくね。
Commented by ryu_ma_ma at 2005-10-10 17:53 x
イラストが踊ってるのって何だかウキウキさせてくれて楽しいですねー。
まりおママ頑張ってくれてありがとう。
第一弾には、もう新しいUPはないのですね?

ところでまりおママさん、日本へはいつ?
ちなみに私は10月24日からです。
ご実家はどこですか?
ちなみに私は岐阜です。

Commented by nmariomama at 2005-10-10 19:27
☆ryu ma maさん
あ、竜ママさん、いらっしゃい。 そうなの、あちらでの更新はもうないのよ。全部引越しです。
踊ってるイラストは全部、息子が用意してくれました。
ちょっとこういうのがあると気分が変わっていい?

え?竜ママさんも? 私、20日には日本にいる予定。
私は東京。 ちょっと遠い? 滞在期間はどのくらいですか?
私は今回はちょっと長くてお正月までいます。
連絡できるかな? あ、でも、実家にPCがないのですぐには無理ねえ。
Commented by ryu_ma_ma at 2005-10-11 14:29 x
11月10日に一旦戻って12月28日にまた日本です。
私もお正月は日本です。
お正月には主人の母に会いに足立区まで行くつもりです。

あとでメールします。
Commented by nmariomama at 2005-10-11 19:07
☆ryu ma maさん
そういうことでしたか、可能性ありますね♪
先にメール、見て返事しちゃったのですが・・・ また、メール入れます。

Commented by ムー at 2005-10-12 07:32 x
乗り遅れました。exciteは写真もきれいにでるのですが、容量オーバーってこともあるのですね。
Commented by nmariomama at 2005-10-12 18:17
☆ムーさん
ごめんなさい、こっちのレスが後になってしまいました。
来ていただいてありがとうございます。
そうなんです。そちらは容量も大きくていいですよね。
また、よろしくお願いします♪


<< 新しいお部屋に来たんだから。      よろしく♪ >>