人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

おうちで。。。

さて、お出かけナシのまりお、なんとか元気は元気にしてますが、、、、


おうちで。。。_e0092286_2353246.jpg


                   
                  とか、、、、


おうちで。。。_e0092286_23541990.jpg



                  のような状態で、終始した日曜日でありましたぁ。。。。おきのどくさま^^;


で、一方、フローラは?


                  アタシ?   

おうちで。。。_e0092286_23562549.jpg



                  アタシはね、



                  ママがいれば、いいのぉ~~

おうちで。。。_e0092286_23581052.jpg





                  お~ほほほほ    いいコねえ~^^♪



ま、そういうワタシも実のところは退屈してまして、、、、

でも、お昼はめったにない独り食事となりましたので、あれこれと食べたい物を思い浮かべたところ、

思いついたのが、これ、、、、、  親子丼なんですよ^^

おうちで。。。_e0092286_03121.jpg



又々写真がへたっぴ~ですいません。   それこそ、見てくれは何これ? って感じなんですが、
どうして、味はちゃんと親子丼、美味しかったのです~

なんで、こんなお皿で作ったかというと、、、実はこれ、レンジでチン! で作った親子丼なんです。


作り方、レシピは、セシリアさんち  こちら を覗いてね。
簡単でびっくりの親子丼ができます^^/

ワタシの作ったのはワタシのせいで見てくれが悪いですが、ほんとはもっと綺麗にできますので。。。^^ヾ



おうちで。。。_e0092286_0131053.gif


                                 ブログランキングに参加しています。
                                 応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

                                                       ありがとうございました。

by nmariomama | 2010-07-05 00:17 | まりお


<< 中アトラスのイフランの街      徒然に又お天気の話、、、 >>