「ほっ」と。キャンペーン
2010年 06月 23日

又々 ちょっと体調悪し、、、、

みなさん、まりお家の長男、パトリックだよ、

みなさんはお元気かな?


e0092286_16544674.jpg



うちのママ、実は又ちょっと体調悪しで更新をお休みしてしまいました。

でも、もうだいぶ良くなったからご心配なく、
でも、ちょっと更新のペースた落ちたり、みなさんの所に伺ったりするのもゆっくりになるかなあ、、、
とか言ってます。

ま、別に大したことないんですよ、うちのママももうトシだし、、、

それに、なんだな、春に日本で遊びすぎたんじゃあないかと、ボクなんかは見てるんだけどねえ。

とにかく、そういうことで、取り合えずお知らせ、ということです。


前回のコメントのお返事、遅れますが、必ずいれますので後から読んでくださいね、
とも言ってますので、よろしく頼むね~

いろいろご迷惑をかけて、まりお家の長男として、ボクから代表でお詫びとさせてくれ。

それじゃ、又次回に。  次回はまりおのやつが待ちに待った日曜日のお散歩の時のレポートだそうなので、
ま、見てやってくれよね。
全く犬ってやつは散歩に行かないと死にそう~ とか、面倒をかけるやつだ。

そこへ行くと猫はエライねえ、、、、って話は又ママにしてもらおう。。。


じゃあね、よろしくお願い致します~^^>



e0092286_176711.gif



                           ブログランキングに参加しています。
                           どちらか応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村                               にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

                                                       ありがとうございました。
[PR]

by nmariomama | 2010-06-23 17:10 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/12848282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きゃふ at 2010-06-23 21:59 x
更新が無いから、心配していました
ネットの繋がりが悪いかしら?
それにしては、長いな・・・って思ってました


体調がお悪いのですね?
お大事になさってください

春に日本で、遊び過ぎたのじゃなくて
遊び足りなかったんですよね(^^;
Commented by セシリア at 2010-06-23 22:06 x
更新がないので、何かあったのか、はたまた具合でも悪いのか?と心配してました。メールをしようかとも考えたのですが、更新されてないわけで、PCに向かう状況じゃないとしたなら、負担になってしまうなーと思い、やめました。
あまり無理せず、ゆっくりされて下さいね。
お大事に。日本の薬が必要なら、言って下さいね、送りますから。
Commented by Dewi at 2010-06-23 23:40 x
わ、お体大事になさって下さいね。
やっぱりブログは元気でないと、書けないものです。
私も体調悪い時は、PC向かうのもイヤだった・・・。
どうぞゆっくり休んでご自愛下さい!!
Commented by LALA at 2010-06-24 01:54 x
あらら、ままさん大丈夫でしょうか。
無理せずに、のんびり過ごしてくださいね。
疲れって気づかないうちに溜まってしまうものですよ。
お子たちの世話でじっと寝てるわけにもいかないでしょうが、横になるだけでも身体は楽になると思うので、パトくんたちとご~ろごろ休養してくださいませ。
Commented by たぬクロ at 2010-06-24 02:39 x
同じく、たぬクロも早くも“夏バテ”症状で苦しんでいる今週です。
まりおままさん、お大事にされてくださいね。
体調が悪いときには、休養がいちばん。無理は禁物です。
たぬクロも休養したいのですが、7月はじめに事務所の引越、そして7/6に日本帰国と・・・休めません。
ナンテ・・・実は毎晩、ワールド・カップなんてみているのが、いちばんいけないんですよね。
さすがに今年は外で皆と飲みながら・・・は無理で、自宅でひっそりとみています。
ここでも、自分の年齢(歳)を感じちゃっています。
まりおままさんの体調が早く快復します様に・・・
Commented by funkytiger at 2010-06-24 03:17
ネットの調子が悪いのかな?と思っていましたが体調を崩されていたなんて、大丈夫ですか?お大事にしてください。早く良くなってください。
Commented by りとるふっとママ at 2010-06-24 11:40 x
 ママさん 大丈夫ですか?
私も最近 体調をよく壊しますよ><;
やっぱり・・・年かなぁ~みんなに更年期と言われます^^;
居やんなっちゃうけど これまた仕方が無いので・・・・
のんびりしてくださいね!
私も この頃 のんびりが 板についちゃいました^^

Commented by tetsuro-w at 2010-06-24 12:49
あらら、ままさんも体調を崩されちゃったのですね~。
私もなんだか調子がイマイチで、ダマシダマシ更新している次第です。
ご無理のないよう、ゆっくり休まれて下さいね。
私も無理しないでちょっとの間、お休みしちゃおうかな・・。
Commented by kobakoba-134 at 2010-06-24 13:28
こんにちは~!
そうだったのですね・・心配していました・・
ごゆっくり、養生なさって下さいね!
ブログは逃げていきませんもの・・(^^♪
体調が良くなりましたら、たっぷり、楽しい記事を載せてくださいね!
お大事になさって下さいね・・!
Commented by nmariomama at 2010-06-24 15:27
☆きゃふさん
すみません、ご心配かけて。。。
せっかく覗いてくださっても、あれ?って感じで申し訳ないことでした。
あはは、遊び足りなかったのか、
そうそう、もっときゃふさんちで遊びたかった、これが尾を引いてるに違いありません。
今度は是非、ちわわん御殿でたっぷり遊ばせていただいてから戻ります~^^>
Commented by nmariomama at 2010-06-24 15:34
☆セシリアさん
ご心配かけてごめんなさいね。
そう、メールさえチェックしてませんでしたので。。。。
体調悪いとほんと、何もかもメンドクサクなっちゃいますね。
薬、まあ、長いことこちらにいますので、大体こちらの薬の事情もわかって、
自分に合わせて調達してますので、ご心配なく。
お医者も昔からかかってるフランス人の女医さんがいますのでね。
お気遣い、感謝です^^>
Commented by nmariomama at 2010-06-24 15:38
☆Dewiさん
ご心配かけてすみません。
そうなんですよ、、、何だかぐずぐずしてしまってます。
ほんと、体調が悪いとPCを開くのもいやになっちゃいますよね。
まあ、のんびりやるしかないなあ、、、、と。。。
ワンニャンの世話以外は打っちゃってだらだらしてます^^ヾ
Commented by nmariomama at 2010-06-24 15:42
☆LALAさん
何だか又、、、と言う感じでご心配かけてすみません。
そうそう、ワンニャンの世話は欠かせませんので、これだけはしっかり、
後はごろごろと過ごしてます へへ
ま、当分こんな調子になるかと思いますが、よろしくお願いいたします^^>
Commented by nmariomama at 2010-06-24 15:45
☆たぬクロさん
あらら、大丈夫ですか。
すでに暑いのですね、そちら。。。
お仕事やその他いろいろたいへんでしょうから、たぬクロさんこそ、
お大事になさってください、私はワンニャンの世話以外はうだうだできますので。
いえいえ、まだお若いのだから大丈夫ですよ~
でも、そうは言ってもご無理のないようになさってくださいね。
私のは本当にトシ、ってヤツですから。。。^^;
Commented by nmariomama at 2010-06-24 15:48
☆funkytigerさん
ご心配かけてすみません、何だか5月以来ちょっとあまり調子が良くない状態で。。。
ネットのほうは大丈夫なんですよ、つい最近、ネット料金が下がったりして、ちょっと嬉しいニュースでしたし。
ま、今までが高過ぎましたが、、、
当分のろのろ運転になるかと思いますが、よろしくお願いします。
Commented by nmariomama at 2010-06-24 15:51
☆りとるふっとママさん
ありがとうございます、もうアクセルは踏めませんね。
ちょっと飛ばすとすぐトシ、、、にひっかかります~~
そうそう、更年期はしょうがないですよね、うまく付き合っていくしかないかな、
私ものんびりやっていきますので、よろしくお願いします。
って、ママさんもお仲間に巻き込んでいいのかな?(笑)
Commented by nmariomama at 2010-06-24 15:57
☆tetsuro-wさん
ご心配おかけしてすみません。
そうなんですよ、何だかここのところ体調低下で。。。
tetsuro-wさんは、お仕事がお忙しすぎるから仕方ないですよねえ。
tetsuro-wさんこそ、お大事になさってくださいませ。
私なんて、ワンニャンの世話の他はウダウダしていてもいいので楽してますから。
ブログも大変な時はお休みして一息入れましょう。
私もそうします、当分はのろのろ運転、途中停車もあり、で行きますのでよろしくお願いいたします^^>
Commented by nmariomama at 2010-06-24 16:01
☆kobakoba-134さん
ご心配かけてすみませんでした。
ほんと、もうトシなんですよ~ 無理がきかなくなってきました^^;
こういう時はもうしょうがないですね。
そうそう、ブログは逃げていきませんよね、体調に合わせてのんびりやります。
梅雨時分のこと、kobakobaさんもご自愛くださいね。
Commented by sora at 2010-06-24 23:18 x
御無沙汰ばかりで、久しぶりに来させてもらったら・・・
ええ??体調がよくないですか?
あんまり無理しないでくださいね。
ワンニャンさんたちのお世話や、ケーキづくりも
ほどほどにね。

年齢を重ねるごとに疲れが取れにくくなるし、
咳がではじめるとなかなか止まらなくなります。

そんなのは跳ね返してがんばりましょうね!!
Commented by nmariomama at 2010-06-24 23:31
☆soraさん
いやいや、お恥ずかしい限りで、やっぱりトシを感じるこの頃です。
ワンニャンの世話は外せないので、家事を目いっぱい手抜きでうだうだの毎日なんですよ。
soraさんのようには行かず、ま、のんびりやりますので、
ご長男一家はまだ滞在されているのかな。
又そちらにもうかがわせていただきます。
梅雨時分で気候も良くないし、soraさんもご無理のないようになさってくださいね^^


<< 街中のコウノトリたち      お留守番で眠り犬 >>