2010年 05月 27日

風邪、、、、かな?

風邪をひいたのか、ちょっと調子が悪い一日で、おまけにネットの繋がりが悪い、、、

疲れもすこ~したまっているのかもしれないなあ、、、って、何の疲れ? って言われそうだけど。

風邪薬を飲んだら、ぼーっとしてしまい、
そんなこんなで一日、下のまりおの写真のように、ウダウダとしています。


e0092286_019185.jpg



こんな日はもう何にもしないほうが勝ちかなあ。。。


というわけで、すみませんが、本日はこれにて失礼、、、

コメントのお返事も遅れてしまいますが、もっと頭がすっきり、はっきりしてから、
ゆっくりさせていただきますね。


ではでは。。。


e0092286_0225723.gif



                                  ブログランキングに参加しています。
                                  応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                          にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

                                                      ありがとうございました。
[PR]

by nmariomama | 2010-05-27 00:28 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/12706398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by LALA at 2010-05-27 00:44 x
あらあら、ままさん大丈夫でしょうか?。
極端に季節が違うとこを行き来した疲れが出たのかもしれませんね。
無理なさらぬように、わんにゃんとご~ろご~ろ過ごして身体を休めてください。
Commented by funkytiger at 2010-05-27 01:09
風邪薬を飲むとほんとぼっとしますよね。お大事にしてください。
Commented by りこりん at 2010-05-27 04:27 x
あら奇遇。
私も今朝起きたときから、喉が痛くて風邪っぽいんです。
こんなの似られても、まりおままさんは嬉しくないかもですが。
私も今日はさっさと寝ます。
「まりおままさんもお休みしてるはずだから、いいでしょ?」って言い訳できるし(笑)。
お互い早く治しちゃいましょうね~。
Commented by セシリア at 2010-05-27 05:14 x
おはようございます!やっとの、お日様、嬉しいことです。

日本から戻られて、そちらの生活にも、すっかり戻り、お嬢の体調が良くなかったりと、きっと疲れが出たのでしょう。
無理せず、ゆっくりしてください。
私も、一昨々日、喉が痛かったり、胃の調子が悪く、夜、あまり眠れなかったので、一昨日は、どうも調子が悪かったです。そんな時は、薬でも飲んで、横になってしまうのが1番です。お大事に~
Commented by mari_ca at 2010-05-27 12:11
私もここ数日おなかの調子が変で...^^;
なんか変なモノでも食べたのかなあ。
胃がつっぱってて、重いんですよね。
早く元気になりた~い!

まりおままさんも、お大事にね~。
Commented by tetsuro-w at 2010-05-27 12:31
あらら、ままさんもお風邪ですか~。
私も昨日はちょっと良くなったと思ったら、
今日はまた逆戻りしちゃって、イマイチな状態が続いてます。
この時期の風邪は治りにくいので、
ゆっくり休まれて下さいね。
どうぞお大事に・・。
Commented by きゃふ at 2010-05-27 13:18 x
こんにちは。
まりおままさん、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね
Commented by ゆらら at 2010-05-27 20:43 x
大丈夫ですか?
季節の変わり目だから、体調を崩しやすいのかも。

日本でも風邪、けっこうはやっているみたいです。
性質の悪いことにこの季節の風邪は、治りにくいそうです。

安静にしているのが、一番です。
お大事に。
Commented by りとるふっとママ at 2010-05-28 09:30 x
ままさん お疲れが出たのかしら・・・
ゆっくり休んでくださいね。
私も 季節の変わり目で なんとなくおかしいです。
お大事にしてください。
Commented by ゆうか at 2010-05-28 10:33 x
最近わたしもちょっと風邪気味でした・・
今日は摂氏10度位の温度で、ブルブル。。
きっとそちらも、乾季になったりして大変ですよね。
どうぞお体にお気をつけて下さいませ。。
↓の仔猫さん、あどけない表情の中にノラちゃん独特の鋭い表情。
猫らしくて、素敵です☆
Commented by nmariomama at 2010-05-28 22:34
☆LALAさん
ご心配かけました、何とか復活、回復しましたので^^>
そうですねえ、戻ってきてからバタバタが続いたので、
疲れが知らぬ間にたまっていたのかも、もうトシですし。。。
又よろしくお願いします♪
Commented by nmariomama at 2010-05-28 22:36
☆funkytigerさん
帰国後、お忙しい所いらしていただいたのに、すみません。
何とか復活しましたので、又よろしくお願いします。
風邪薬は飲んだら休む、寝る、に限りますね。
Commented by nmariomama at 2010-05-28 22:38
☆りこりんさん
あら、そうだったんですか、
もう大丈夫ですか、私のほうは復活しました~
そうそう、風邪の時は早いとこ寝てしまうのが勝ちですね。
変な天候だったりして体調も狂いがちですが、りこりんさんも
どうぞお気をつけて、、、お大事に。
Commented by nmariomama at 2010-05-28 22:40
☆セシリアさん
戻ってからいろいろバタバタしましたので、ちょっと疲れがたまったかなあ。。。
というところでしたが、何とか復活しましたので、又よろしくお願いします。
こちらも何となく気候不順で体調管理が難しいです。
セシリアさんもご無理のないように^^>
Commented by nmariomama at 2010-05-28 22:45
☆mari _caさん
あらら、胃腸がおかしいのもいやですよねえ。
食べられないのはつまりませんものね、
その後いかがですか? お大事に。。。
私のほうはおかげさまで体調回復、復活しましたので、又よろしくお願いします^^>
Commented by nmariomama at 2010-05-28 22:48
☆tetsuro-wさん
お仕事を抱えていらっしゃる身に、風邪は本当に厄介ですよね。
その後いかがですか?
私のほうは早いとこ休んでしまったので、復調してます。
tetsuro-wさんの風邪も早いとこどこかへ飛んでいきますように。。。
又よろしくお願いいたします^^>
Commented by nmariomama at 2010-05-28 22:51
☆きゃふさん
いやいや、なんだかんだでウダウダと更新を休んでしまったりすると、
つくづく、きゃふさんのタフさに感心してしまいます。
きゃふさんは一体、病気とかなさったことあるのだろうか、、、へへ
二日酔い、、、は聞いたことあるような、、、、
しかし、これもないような、、、
取り合えず、復活いたしましたので、又よろしくお願いいたします^^>
Commented by nmariomama at 2010-05-28 22:55
☆ゆららさん
もう、トシですねえ、、、ちょっとの風邪でガタがきてしまってます^^;
一応復活はしてますが、軟弱になってるこの頃のような気が。。。
日本にいた時はあんなに元気だったのに、、、ってところでしょうか(笑)
又よろしくお願いします。
ゆららさんも、季節の変わり目、ご自愛くださいませ~^^>
Commented by nmariomama at 2010-05-28 22:58
☆りとるふっとママさん
戻ってきてから何かとバタバタした日が続いてましたので、やれやれで、
ちょっと疲れも出たのかもしれませんが、トシも感じてしまう今日この頃です~
取り合えず、復活しましたので、又よろしくお願いしますね。
ママさんも、季節の変わり目、お大事になさってくださいませ^^>
Commented by nmariomama at 2010-05-28 23:03
☆ゆうかさん
そちらも日によって気温差があったりして、大変そうですね。
こちらも天候不順だったりして、それも影響してるようです。
おかげさまで、何とか復活してますので、又よろしくお願いします。
ゆうかさんも、又これからの季節、ご自愛くださいませ^^>
仔猫ちゃん、外猫として生きる道は厳しいけれど、頑張って、まずは、
無事に成長して欲しいなあ、と思います。
Commented by 小太郎 at 2010-05-29 13:56 x
文章を読まずに写真を見ると…
アンニュイな午後のひととき。
写真、格段にレベルアップして
いますね♪
Commented by nmariomama at 2010-05-29 15:28
☆小太郎さん
ほんとはタイトルとして、それで行きたかったのですが、
惜しい使い方をしました~(笑)
&、、、、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、嬉しい限りです。
床に寝転んで撮った一枚です。
デジイチの場合、この姿勢はとっても大変ですね^^ヾ


<< 隠れてるニャン?      お散歩で逢った仔猫ちゃん >>