人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 15日

少々お疲れ~

いやいや、何だか疲れます。

今朝は又未明に突然雷鳴が轟き、一時土砂降りの雨が降るし、、、、

それで起こされて、更に雷嫌いのまりおをなだめてる間に起きる時間になるし。。。

今朝はぼーっとしたまま起きる羽目になりました。

全くなんつうお天気なんでしょ、朝の寒かったこと、信じられません、5月なのに。


ああ、猫のように、特にこのコービーのように気ままに暮らしたいよ~

ねえねえ、コービー、ちょっとだけ代わってくれる?
少々お疲れ~_e0092286_23315672.jpg


                   ん? アタシと?  そんなのいや~よぉ  アタシ、人間なんて真っ平
少々お疲れ~_e0092286_23335070.jpg

そう言うと思ったわぁ


そもそもですねえ、なんで疲れちゃってるかって言ったら、フローラのせいが大半よね。


                         え? アタシ?
少々お疲れ~_e0092286_23353697.jpg


そう、あなた。

上の写真、昨日の午後のもの、これからもおわかりでしょうが、だいぶ表情が明るくなってます。
おかげさまで調子は良くなってきているようで、それは大変有難いことなんですが、

いかんせん、このお嬢様、ちょっと調子が良くなるとそこらじゅう走り回り、飛び跳ねるということに。。。><

で、サークルに入れておいたほうがいいかと思い、しばらく入れたのですが、そうするとストレスになるのか、
又ぐるぐる回りが始まるので結局は出す羽目に。。。

そもそも獣医さんの指示は、夜だけで昼間はケージに入れる必要はない、動きは本人(犬)に任せて、
回復に合わせて動くようになるから、、、という言葉だったのです。

動物の本能に任せる、ということなんでしょうか。

じゃ、ま、いいかと、部屋では自由にさせているのですが、お嬢の本能に任せていると、即運動会が始まりそうで、
走り出さないように、ジャンプしないようにと見張っていなければならない、
これが大変疲れさせられるのであります。

調子が戻ってきたはいいけれど~~

やれやれ。。。これではフローラを置いてなんて、出かけられないなあ・・・この週末。。。


少々お疲れ~_e0092286_23555198.gif


                           ブログランキングに参加しています。
                           応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

                                                   ありがとうございました。

by nmariomama | 2010-05-15 00:09 | 徒然何でも在り記


<< 影で遊ぶ      ジャカランダ >>