2010年 02月 25日

晴れましたッ!

いや~ 昨日はほんとにどよ~~んの気分で、みなさんにもこの気分がうつってしまったのではないかと
心配したくらいだったんですが、

なんと、今日は晴れて、穏やかな一日となっております~  ありがたや~~ ですねえ


実際には、昨日の夕方くらいから、空は晴れてきていたのですが、風がまだ強かった。

屋上からのナツメヤシもまだ、びゅーーーーっと言う感じで葉っぱがなびいてましたし。。。
e0092286_23405756.jpg


まりおもフローラも、揃って風見犬をやっていたしだい。。。
e0092286_2342555.jpg



しかし、一夜明けたら風がおさまり、穏やかな朝になってました~^^♪

ね、空が青いでしょ、お日様が出てるでしょ、 朝陽が見れたのは何日ぶりでしょう^^
e0092286_23431980.jpg


朝陽がまぶしいまりおでございます、、、、というか、又前髪が伸びたわね、切らなくちゃ^^;
e0092286_23445596.jpg



さてさて、相変わらず何の変哲もないいつもの朝の屋上風景ですが、又動画に撮ってみました。


最初はまりお。  まりおよ、お前もか! 草食い場面、撮られているのを意識してます、
始めに後ろを向いたのはそのせい^^;





次はフローラ、お天気に関係なく草食い娘、
途中から猫のコービーが、ニャーニャー言いながら参加です^^





私の気分も爽快になりましたが、さて、このお天気、いつまで続いてくれるやら、、、
せめて週末までもってくれ~~


e0092286_23535961.gif


                             ブログランキングに参加しています。
                             応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

                                                    ありがとうございました。
[PR]

by nmariomama | 2010-02-25 00:05 | まりお | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/12208328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by LALA at 2010-02-25 02:02 x
朝陽っていいですね~。
ぽかぽか身体も温まって元気になれます。
まりおくん、背中が自慢?後姿に自信ありなのかしら(笑)。
お嬢さん、むしゃむしゃ食べてますね~。
ホントはウサギだったのかな?。
コービーちゃん、ニャーニャー鳴いて甘えてますね。
陽射しの中で気持ちよさそうです。
やっぱり太陽っていいですね(^^)♪
Commented by nmariomama at 2010-02-25 06:01
☆LALAさん
やっと晴れました~ ほんと朝陽が拝めて万々歳、気持ちいいですね、
朝陽が浴びれると^^
まりおはカメラがイヤで、すぐ背中向けるんですよ、わざとなんです~
でも、私は(親ばかで)その背中も又いい、なんて思って写真撮ってます へへ
お嬢、又しても黒ウサギに変身か!ってとこですねえ。
なんでこんなに良く食べるんでしょう。。。
コービーはおしゃべりなんですよ。 返事をしてやるまで、ニャーニャーニャーニャーなので、
適当に相槌打ってやらないと煩くて(笑)
Commented by セシリア at 2010-02-25 06:03 x
おはようございます!今朝は、いつもより1時間遅い起床です。今日は、誰も、お弁当がいらないそうなのと、パパが、2時間近く、遅い起床なので、ゆっくりです(*^^)v
青空はいいですよねー!!こちらも、雪やら雨が続いた後、ここ数日は、15度超の暖かい毎日です。
まりお君も、草を食べるんですねー 屋上の草、自生ですか?日本でペット用に売られている草にそっくりだなーと、いつも見ていたのですが。
コービーちゃん、甘えて鳴く、アミンの鳴き方と同じです。猫も食べますよね?ワンもニャンも、青空の下、お日様浴びて、良かったね~(^o^)丿
Commented at 2010-02-25 09:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いさお at 2010-02-25 09:09 x
ご無沙汰です・ 春のような気候になりました・

My 徒然絵日記ブログが ライブドアに買収されて

今 移行中とかで使えないので 

新しく Excite で 徒然画像日記を作りました・

  ↑ URL は いさお をクリックしてね~
 
未だ まりおままさんのように使いこなせていませんが

 又 覗いて下さいね~
Commented by きゃふ at 2010-02-25 11:29 x
こんにちは♪
お天気になって良かったです

まりおくん、ちゃんとすわってお食事してる(@@)
お行儀が良いのね(笑)

フローラ嬢は、ニックと一緒ですね(^^;
Commented by ヒロ at 2010-02-25 12:19 x
ワタシたちニンゲンもワンコもニャンコさんも みんなみ~んな
太陽から元気をもらってるんだな~と実感の記事ですネ
屋上サラダバーはまりおくんにもフローラちゃんにも人気スポット
なんですね^^
Commented by nmariomama at 2010-02-25 17:45
☆セシリアさん
お弁当はやっぱり大変ですね。作ってもらうほうはいいですけどねえ。
ワンも食べますよ、草。 胃の調整だそうです。
ニャンと同じ、稲科の先の尖った草なら食べてもいいそうです。
自生ですのでタダです~^^
やっと晴れての屋上で、人間も喜んでます(笑)
Commented by nmariomama at 2010-02-25 17:47
☆鍵コメさん
何度も申し訳ありません。
依然として未着のようでして、詳細はそちらに書き込みましたので、
よろしくお願いいたします。
Commented by nmariomama at 2010-02-25 17:50
☆いさおさん
こんにちは^^
あら、エキサイトにお引越しですか? それは嬉しいニュースです。
実はそちらのサイトが開きにくく、エキサイトのほうが訪問もしやすいので大歓迎です^^
後ほど楽しみに伺わせていただきます。
Commented by nmariomama at 2010-02-25 17:52
☆きゃふさん
あら、そう言えば、まりお、ちゃんと座ってますね。
食べる時は座ってるような、、、あまり気をつけてなかったです^^;
お嬢はいつ何時でもがっつき食いなので、立ったままです~
ニックウリボン殿もそうですか、、、似てますなあ。。。(笑)
Commented by nmariomama at 2010-02-25 17:55
☆ヒロさん
特に朝陽はいいですよねえ。
朝陽を浴びて、さあ、今日もがんばろ って感じです、ワタシの場合。
だから、朝陽が拝めないと元気が出なくて。。。。^^ヾ
屋上のサラダバー、24時間営業で頑張ってます。
放っておいても次々に新しいのが生えてきて便利なんですよ、
って、手入れを怠っているだけなんですけど へへ
Commented at 2010-02-25 19:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nmariomama at 2010-02-25 19:21
☆鍵コメさん
OKです! お手数かけました。 感謝感激です^^/
ありがとうございました。
Commented at 2010-02-26 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nmariomama at 2010-02-26 05:46
☆鍵コメさん
了解です、安心しました。
お待ち申し上げております^^>


<< 晴れれば野鳥よ^^      冴えないねえ >>