人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 14日

春眠まりお

今朝は又雨になりました。 昨夜半から降っていたようです。
すでに季節的に春先のラバトは、お天気のほうも長続きせず、というわけでイヤになります。

それで、朝、ほんのちょっと屋上には上がれたものの、足止めを食った土曜の午前中。
断続的な激しい雨にブラインドも下ろした暗めの部屋で、まりおが寝てました。

珍しく熟睡のまりおです。 しかも部屋の通り道、絨毯の上、邪魔ッ!
フラッシュをつけずに撮ったら、行き倒れてるみたいに写ったので、フラッシュを使ったのですが、
今度は絨毯の色と同化っぽい、すごい色になってしまいました^^;

春眠まりお_e0092286_1265998.jpg


寝ていてもカメラの音、ましてやフラッシュ使ったらすぐ気が付いて、嫌がってどこかへ行っちゃうんですが。

どういうわけか、、、寝てます。。。
春眠まりお_e0092286_1304999.jpg


わさわさと移動して、顔のほうから撮っても全然起きません。
春眠まりお_e0092286_1324585.jpg


頭のすぐそばを、猫が通っても、、、、^^;
春眠まりお_e0092286_1345426.jpg


全くピクリともせず、、、、鼻目立ち熊公みたいな表情で相変わらず寝てます。  しつこいわね、ワタシも へへ
春眠まりお_e0092286_136201.jpg


まだ寝てんのかよ~~  とパトリックも呆れ顔か^^;
春眠まりお_e0092286_1383253.jpg


犬にも春眠があるのでしょうかね^^


さて、午後にはこの雨も何とか上がり、雲はまだ怪しげに残ってましたが、お散歩に行ってきましたので、
その様子は次回にお送りします^^>


春眠まりお_e0092286_1462646.gif


                           ブログランキングに参加しています。
                           応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

                                                   ありがとうございました。

by nmariomama | 2010-02-14 01:52 | まりお


<< お手軽お散歩、河べりの遊歩道      本日は晴天なり~♪ >>