人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 12日

悪天候の合間をぬって、、、

昨日の日曜日は、完全に足止めを食ってしまいましたが、土曜日はお昼前に雨が上がったので、
様子を見ながら3時ごろに出かけてみました。

撮り合えず、河べりの遊歩道に行ってワンたちを歩かせて、、、と。。。


悪天候の合間をぬって、、、_e0092286_155328.jpg


毎日のように雨風強い日が続くので、又河の水はかなり濁ってしまっていました。
こんなお天気だからと思ったけど、結構子供づれの人出があったので、子供が苦手の我が家のワンどもは、
遊歩道の端っこのほうでお散歩^^;

しばらくするとお日様も出てきたので、ベンチに座ったりしてまったり状態。
ちゃっかりおとうさんの膝をせしめたお嬢、なんか変な顔に写っちゃいましたが、ご満悦の様子でした へへ
悪天候の合間をぬって、、、_e0092286_158435.jpg


で、まったり状態のおとうさんと二匹を残して、私は活動、、、、写真を撮りにうろうろ~~


この日はカモメたちが結構こちら側にたくさんいました。
陽も射してきて、お船でまったりのカモメさんたち。
悪天候の合間をぬって、、、_e0092286_242682.jpg


と、何やら岸辺にたくさん群がってる様子。。。
悪天候の合間をぬって、、、_e0092286_291033.jpg


何だろうと行ってみたら、ベンチに座ってサンドイッチを食べてる人たちが、パンを投げてやってるのでした。

で、あれま、その中に猫さんも、猫さんはフライドポテトをもらってました。
カモメたちにとられないように、必死で食べてる様子、頑張れよう~
悪天候の合間をぬって、、、_e0092286_2154135.jpg


こちらは一羽で何やら威厳ありそうに、、、、カモメたちの狂騒は興味なさそうなシラサギさん。
悪天候の合間をぬって、、、_e0092286_2245769.jpg




と言う具合にこの後もおとうさんたちを勝手に歩かせて、私は更にうろうろ~~

猫さんを発見、可愛い写真も撮れたのですが、それは又後日にご紹介ということで、

次回はですね、実は、フローラがお洋服デビューいたしましたので、ちょっとそのことをご披露しようかと^^ヾ

ま、大したことはないので、あまり期待しないでいただきたいのですが、、、親ばかをお許しを^^;




                               ブログランキングに参加しています。
                              応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

                                                   ありがとうございました。

by nmariomama | 2010-01-12 02:36 | ドライブ・お出かけ・お散歩


<< お嬢、お洋服デビュー♪      足止め >>