人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

柔らかな朝

今朝の空です。
この時期にしては、空の表情が柔らかです。 まるで春のよう。
柔らかな朝_e0092286_2334195.jpg


そうなんです、悪天候の間もだったんですが、ずっと気温が高い日が続いているラバトです。
本当は今一番寒いはずなのに、昨日も今日も20度以上あります。
暖房も使う必要がないし、寒くなくていいんですが、どうしちゃったんでしょうねえ。

このままで一気にもう春を迎えるなんてことにはならないと思いますが、この後にもし寒気がやってきたら辛いわあ。。。


ま、そんなこんなのラバト、、、、

年末年始、何も行事のないモロッコの我が家はいつもと変わらないのんびりムード。

夕べ、ふと二匹を見たら、なんとひとつのマットの上で並んで寝てました。
こういうことは珍しく、慌てて写真を撮っちゃいました^^;
しかし、間に微妙な間隔があり、、、、もう一匹小さいのが入り込めるなあ。。。。
繋ぎにもう一匹いるとちょうどいいってことか、、、、 へへ  あぶないあぶない。。。

柔らかな朝_e0092286_23425486.jpg



さてさて、例年のごとく、今日で年末の記事は打ち上げに致します。


                   今年も一年間、本当にありがとうございました。

                   又来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


来年は、寅年なんですね、海外にいると、今年は何年?来年は? と疎くなってしまいがちですが、、、

最後は、来年の寅に因んで、モロッコの猫さんにご登場いただきましょう^^ヾ
先日のお散歩の時に出逢った猫さんです。
うちの猫たちは寝てばかりでろくな写真が撮れておりませんので。。。

それでは、猫さん、来年もまりおの部屋をワンと一緒に彩っていただきたく、よろしくね。
結構トラっぽい?(笑)
柔らかな朝_e0092286_2348684.jpg



ではでは、、、、とおしまいにしようとすると、これも毎年のことですが、ブーイングをなさる方が若干一名。

まりおでございます。

何故って?

           「だって、31日はボクのお誕生日なのに、いつも記事がはしょられる、、、
            ショックだよなあ。。。」
柔らかな朝_e0092286_23524252.jpg

と、ふてくされるまりおでございます。

ですので、一応お知らせ致しますね。

明日、12月31日で、まりお、満9歳のお誕生日を迎えます、  はい、おしまい^^


それではそれでは、 皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~^^>


柔らかな朝_e0092286_23574022.gif


                           ブログランキングも、ありがとうございました。
                           又来年も応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村




                            

by nmariomama | 2009-12-30 00:10 | まりお


<< 年明け      ティーポット >>