人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 12日

何の羽根?

これは何でしょう。

って、まあすぐおわかりですよね、こちらでハタキ代わりに使ってる、埃を払うものですが、、、

何の羽根?_e0092286_23325438.jpg


先っちょは本物の鳥の羽根です、
クローズアップすると、こんな感じです、、、、結構リアルね、鳥の苦手な方、ごめんんさいませ^^;

でね、 何の鳥の羽根でしょう???? ということなんですよ。

何の羽根?_e0092286_2334244.jpg


色は全体的には焦げ茶ですが、先のほうは白かったり、白い部分が多かったり。


さてさて、正解は、次回に、、、、^^


としたいところですが、、、実は、又ネットの接続が悪い上に、繋がっても超重たくて、、、という現状。
12月からずっとこんな調子でやってられません。

息子の見立てでは、我が家側に支障はないということなので、多分ネット接続会社のせいでしょう。
もう週末なので、来週まで待って、まだおかしかったら問い合わせることになっていますので、
それまで、ブログ巡りが滞るかもしれず、、、、更新もひょっとしたらお休みするかもしれませんが、
どうぞ御心配なく、しょうがねえなあ、モロッコは、、、でスルーしてくださいませ~

あ、それで、正解のほうですが、、、、そんなわけで、悠長にやってるといつになるかわからなくなりますので、


それでは、 正解はこちら  ⇒ ⇒ ⇒      七面鳥    でございました~^^

当った方いらっしゃいます? 特に賞品はございませんが。。。

結構手触り良く、これで優雅に(?)パタパタと埃払いに日常使っております^^ゞ

お肉もこちらは七面鳥は良く食べるので、羽根も無駄なく使用、というわけね^^


ではでは、、、取り合えず、恙無く今日の更新ができますように。。。。。


あ、最後におまけ~♪


何の意味もありませんが、PCの前にいつも置いてる、まりおとウィンダの写真です^^
まりおは、これ、4歳くらいの時かなあ、、、、懐かしのウィンダは7歳の時、森で写した写真。
何の羽根?_e0092286_23474740.jpg


何の羽根?_e0092286_23553670.gif


                             ブログランキングに参加しています。
                             応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                    ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-12-12 00:05 | 徒然何でも在り記


<< いよいよ冬っぽくなって来ました      こっちを食べてね^^ >>