人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 02日

森へ行った時の動画

昨日写真と一緒に載せようと思っていた動画です。

ずらずらと 三本立て! お楽しみください~^^

尚いずれも、森の外がわを通ってる道を通る車の騒音が入ってますのでアシカラズ。。。


一本目・・・まりおを呼ぶ私の声が入ってます。 でも、カメラを持っているので無視のまりお。
おとうさんが呼んだら、一目散に戻って来ました、あんまりだあ~~~





二本目・・・・フローラはいつも、まりおの後を追いかけて、、、、まりおの行く所が気になるんですね。





三本目・・・・同じく、まりおに引っ付いてるか、私の足元をうろうろか、、、のフローラ





以上です^^


明日、又森の続き、写真とできれば動画も。。。。
何しろ、久しぶりのノーリードお散歩だったので、たくさん撮ってしまったので、、、、
よろしくお付き合いくださいませ~


で、最後におまけ、羊のお肉、昨夜は串焼きでした^^


去年までは、この串焼きもこちらの七輪みたいなので炭火でちゃんと焼いていたんですけどね。
今年は我が家も電気に替えてしまいました^^;

去年の様子は?  こちらをクリックしてみてください^^>

森へ行った時の動画_e0092286_0283353.jpg


味はどうかな、やっぱり炭火には負けるんだろうなあと思いましたが、結構美味しかったです。
息子には何も言わずにいたら、いつもと同じだと思ったくらい、、、、へへ

となると、下に水を敷いて油を使わずに肉の脂肪をうまく落とせるので、煙が大して出ない電熱式バーベーキューセットのほうが、良いということに。。。。

あはは、時代は変わると昨日も記事にしましたが、しっかり我が家でも電化してしまいました。
炭をおこすのは、結構大変ですし、周りは汚れるし、、、、、^^;

まあ、又炭も気が向いたら使いましょう^^ゞ


森へ行った時の動画_e0092286_036618.gif


                           ブログランキングに参加しています。
                           応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                   ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-12-02 00:42 | まりお


<< 森でお散歩・・・続き      森でご機嫌^^ >>