人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 18日

ドライブインにいた猫さんたち^^

日曜日に最初に行ったサービスエリア、ドライブインにいた猫さんたちです。

パーキングの奥に建物があって、そこが何かわかりませんでしたが、どうやらそこにたくさんいるようでした。

最初、門の前にいたのですが、私たちが近づいたら、さーっと中へ。。。

少し待ってみたら、その内の何匹かが出てきてくれたのですが、みんなかなり警戒してました。

ちょっとうちのパトリックたちのお母さん猫に似た感じの猫さん、こんなに白い部分は多くなかったですが。
ドライブインにいた猫さんたち^^_e0092286_2337065.jpg


とても綺麗な茶トラの猫さん。
首のあたりの白毛もすごく綺麗だったので、ちゃんとご飯をもらってるに違いありません。
ドライブインにいた猫さんたち^^_e0092286_23385094.jpg


でも、ちょっと近付いたら、この格好^^;
はいはい、ごめんね、すぐ行きますから。。。
ドライブインにいた猫さんたち^^_e0092286_23402992.jpg


車の下にもいました。  あら、うちのコービーにそっくり! でも、すぐ逃げてしまいました^^;
ドライブインにいた猫さんたち^^_e0092286_23411540.jpg


この猫さん、ちょっとおもしろい模様、ハチ割れ崩れね。 良く見ると少し毛が長め。
ロン毛の猫さんとミックスか。
ドライブインにいた猫さんたち^^_e0092286_23422765.jpg


他にもたくさんいたのですが、撮っている最中に人が来て、門の中に入っていったんですね、
そうしたら、みんなあっという間に、その人に付いて行ってしまいました。
ひょっとして、いつもご飯をくれる人だったのかも^^
朝のお食事タイムだったのね、きっと。

で、引き揚げましょうと、ふと見たら、タジン鍋の下だけが置いてある。
これは何? まさかこれで猫さんたちにご飯をあげてる? それにしては綺麗だわ、まさかまさかね~
ドライブインにいた猫さんたち^^_e0092286_23472670.jpg


さて、猫さんの写真、と言っても、撮れたのはこんなもんで大したことないんですが、

この後、又歩いて行ったら、レストランが並んでる裏側のスペースに、仔猫ちゃん発見。

遠目で、望遠いっぱいいっぱいで撮ったので、かなりボケ気味、仔猫たち良く動いてたし。。。

で、御興味ある方は、下の MORE をクリックして、続きをご覧ください。






多分、お母さん猫は用足しにでも、、、、仔猫たちだけで固まっていました。

ちいさい~~~ まだ1ヶ月になってないかも~~

ドライブインにいた猫さんたち^^_e0092286_23525231.jpg


ここね、すぐ上が、レストランの調理場の窓なんですよ。
多分、ここにいると、誰かがご飯をくれるんでしょう。 いい場所ね。

ドライブインにいた猫さんたち^^_e0092286_23542056.jpg


この日、ちょうど猫のカリカリを持っていたので、あげようと近付いたのですが、、、、
いや、このコたちはまだ無理ね、カリカリは食べられないでしょうが、お母さん猫なら食べるかなと思って。

そうしたら、イッチョ前に、ふーっ、シャーッ て威嚇されました^^;
おかあさんに、知らない人が近付いてきたらそうしなさい、って、言い付けをちゃんと守ったのね へへ

だから、あんまり刺激したらいけないな、って思って早々に退散。

ドライブインにいた猫さんたち^^_e0092286_2357646.jpg


早く、おかあさんが戻って来てくれるといいね。 それまでそこを動いちゃだめだよ。
ドライブインにいた猫さんたち^^_e0092286_2358778.jpg



以上でございま~す^^>


ドライブインにいた猫さんたち^^_e0092286_002165.gif


                                ブログランキングに参加しています。
                                応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                   ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-11-18 00:11 | お散歩で逢った猫さんたち


<< いいオトコが台無しだよ~      日曜日の話 >>