人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 14日

ステフィーです。

屋上に一緒に行けないので、うっかりしてると登場が少なくなるステフィー。
登場していても、いつも寝てるいるところばかりだったり、、、
そもそも、室内なのであまりうまく撮れず、ついつい写真を撮るのを敬遠したりしてしまってます。


深窓の令嬢、ステフィーも、もう11歳。。。。(老嬢ですね^^;)
ステフィーです。_e0092286_23595986.jpg


ま、でも、猫に大切な上下運動など、身体的に問題はなさそう、(ここから、ちょっと離れたテーブルの上に飛びました^^)
ステフィーです。_e0092286_011389.jpg


それでも、10歳を過ぎた頃から、何となく毛がパサついてきた感じが否めない。

もっと若いころは、この真っ白な毛が、もっと本当に白くてとても綺麗でした。
同じ白でも、パトリックの白い毛とはちょっと違って、、、、パトリックは毛が硬めなんです。
ステフィーの毛はそれよりも柔らかく、色も本当に真っ白。

ステフィーと名付けましたが、私は密かに1人で、和名をつけて、雪ちゃん、なんて呼んでいたくらい^^ゞ

ステフィーです。_e0092286_053984.jpg


でも、その真っ白も何となく最近はくすんできたようで、彼女の年齢を感じさせられます。

ま、仕方ないですね、こっちだってそれだけ歳とってるってことで。

せっかくお天気がいいけど、逆光でちょっとコワイ顔に、、、
ステフィーです。_e0092286_081433.jpg


室内だけで、退屈すると、退屈しのぎにオトナシクしてるフローラに猫パンチでチョッカイ出そうとして運動会になったり、
外から帰ってきたコービーに煩くつきまとって匂いをかぎまくり、喧嘩になったり、まあ、こんな風にしてるほうが、老化防止にもなっていいかもしれないなあ、、、と騒ぎが起こっても、しゃあないねえ。。。

まあ、フローラの向こうを張る、我がままお嬢ですが、これからもよろしく~


            みなさん、又ね、   ってどこから挨拶してんだか。。。
ステフィーです。_e0092286_0144032.jpg



                 というわけで、今日は久しぶりにステフィーでした。


ステフィーです。_e0092286_0214462.gif


                              ブログランキングに参加しています。
                              応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                   ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-11-14 00:25 | 我が家のニャン


<< ついてない土・日でした><      マラケシュのタジン鍋 >>