人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 05日

やっと長袖に

今朝、かなり冷え込み、さすがに半袖では寒い~~~

やっと長袖の出番、という感じです。 もう11月なんだからこれが普通です、あ、ラバトではね。

砂漠地方に行けば、まだまだ昼間も暑く、ホテルのプールでは、観光客が泳いでたりしますが、、、
でも、砂漠気候は朝晩はものすごく冷えるんですよね。

春もそうですが、今頃の季節も、昼間プールで泳げても、晩の気温は4~5度まで下がったり、、、
寒暖が激しく、砂漠気候の厳しさがわかります。


さて、今日の画像は、我が家の猫。。。。

相変わらず寝てばかり、今日は顔を隠しての寝姿、ステフィー
今日はこの姿でしたが、これから寒くなってくると、このコは必ず何かに潜って寝てしまうので、寝姿の見納めかも^^ゞ
やっと長袖に_e0092286_046018.jpg


ついでに、パトリックも、、、

こちらは、大猫大盛り一丁あがり~~ ってな感じで寝てました^^;
やっと長袖に_e0092286_0474964.jpg


ではでは~~~^^>


やっと長袖に_e0092286_0515898.gif


                             ブログランキングに参加しています。
                             応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                  ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-11-05 00:56 | 我が家のニャン


<< お知らせ      こんにちわ~ フローラよ♪ >>