人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

まだまだ花盛りの、ブーゲンビリアたち

昨日の日曜日は、近所を足でお散歩。

相変わらず目だっているのはブーゲンビリア、、、、

快晴の午前の青空に綺麗でしたので、今日は又、その花盛りの様子を。。。。

あんまり見事だと、どこをどう撮っていいんだか、わからなくなります^^ゞ
まだまだ花盛りの、ブーゲンビリアたち_e0092286_051675.jpg


こちらは、イエローも混ざって、解放感に満ちて(?)伸び行く枝、
まだまだ花盛りの、ブーゲンビリアたち_e0092286_0742100.jpg


イエローですが、もう少し色が褪せかけてきてます、でも、却って落ち着いた感じでいいなあ、、、と。
まだまだ花盛りの、ブーゲンビリアたち_e0092286_010863.jpg


白、、、、やっぱり綺麗だな、我が家にも白が欲しいなあ、、、と思いつつ、まだ実現してません。
まだまだ花盛りの、ブーゲンビリアたち_e0092286_0141012.jpg


まだまだ花盛りの、ブーゲンビリアたち_e0092286_0161382.jpg



おまけ・・・・ ハイビスカスです。 ハイビスカスはブーゲンビリアより、更にたくさん咲いていて撮るのも飽き飽き。
        でも、これは半開きで光が透けて、何だかランプのようで可愛かったので^^

まだまだ花盛りの、ブーゲンビリアたち_e0092286_0194349.jpg



あ、忘れるところでした。 おコたちの写真。

ちゃんと、まりおもフローラもいましたよ~

お散歩の証拠写真、載せなくちゃね。

昼間はまだ夏の陽射しを思わせるので、結構暑かったね、私が写真を撮ってるのを待ってたまりおです。
又待たされて~~ って感じね。
まだまだ花盛りの、ブーゲンビリアたち_e0092286_024188.jpg


これは、歩いていて、ちょっと立ち止まらせて撮った一枚。
何だか仔犬の時のような表情のフローラですね。
まだまだ花盛りの、ブーゲンビリアたち_e0092286_0261614.jpg



というわけで、日曜の午前中、のんびりしながらのお散歩でした^^

まだまだ花盛りの、ブーゲンビリアたち_e0092286_0282862.gif


                             ブログランキングに参加しています。
                             応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                  ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-10-13 00:34 | 自然・花・風景


<< 一年前      大西洋に陽が沈む・・・ >>