人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 10日

なんということない日常

今週ももう金曜日、早いですね。

今週はおコたちも割りに落ち着いて過ごせたようです。
日曜日の中味の濃い(?)お出かけ、お散歩が効いたかな(笑)

7日の日の朝のことになっちゃいますが、、、、屋上で。。。。

       フローラの伸び~~~~  まずは上半身から^^
なんということない日常_e0092286_23341078.jpg


       続いて下半身もよーーく伸ばしましょう~♪
なんということない日常_e0092286_23351739.jpg


そして同じ日の夕方。。。。

               一応ツーショット^^;
なんということない日常_e0092286_23373550.jpg


二人を呼んだのに、走ってきたのはフローラだけ。 舌に夕陽があたってる^^;
なんということない日常_e0092286_2339553.jpg


フローラが到着したのを見届けて、まりお出発、何考えてんだか。
アクマデ一緒の行動は取らないつもりだな、仏頂面で走ってきます、やれやれ。。。
なんということない日常_e0092286_23405329.jpg


            このアングルいかが? アタシ、中々だと思うんだけど。。。。   
                だそうで、姫君に所望されての一枚。 夕暮れも深まり、おすましフローラでございます。
                                                  (ちと光線不足だわね><)
なんということない日常_e0092286_2346124.jpg


       とまあ、いつものなんてことない日常ですが、それが一番ですね。

                    でも、週末はなんかいいことがありますように。。。。。へへ


なんということない日常_e0092286_2357581.gif


                                 ブログランキングに参加しています。
                                 応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                   ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-10-10 00:04 | フローラ


<< まどろみ。。。。      我が家の庭 >>