人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 28日

近場でお散歩

土曜日は、久しぶりに犬や馬のクラブのある場所でお散歩してきました。

ここは、元々は公立の専門学校のある敷地内なので、7~9月半ばまでは夏休みで閉まってしまいます。


              そんじゃ、行くぞ~~ がおお~~~
近場でお散歩_e0092286_042842.jpg


結局学校の敷地内をお散歩してるって感じなんですが、農業や獣医関係の専門学校だから、犬がお散歩してても違和感ない、ってところでしょうか、って勝手にそう決め込んでるわけなんですが^^;
近場でお散歩_e0092286_0454642.jpg


土曜の午後でしたので、人影も少なく、フローラはリード付きですが、放してみました。

あっち ちょろちょろ~~~
近場でお散歩_e0092286_0484298.jpg


こっち ちょろちょろ~~~
近場でお散歩_e0092286_0505836.jpg


忙しないったらありませんが、決してぴゅーっと走っていってしまうことはなく、
呼べば、なあに~~ って感じで戻ってきますので、ま、可愛いもんです^^ゞ
近場でお散歩_e0092286_056059.jpg


他に写す物はないかなあ、、、と物色していたら、目の前を小鳥がすーっと飛んできて止まりました。
ヒタキですね、多分、ムナフヒタキ、、、、我が家近辺で見るムナフヒタキより、フの入り方が多くて濃い気がしたので、
家に帰ってから調べましたが、他には該当するものが見当たらず、でした。

近場でお散歩_e0092286_16458.jpg


結構逃げずにいてくれたので、更にズーム、目が可愛いでしょ?^^
近場でお散歩_e0092286_183813.jpg


さて、この日のツーショット、うまく行ったほうかな、いや、うちとしては上出来の部類。
フローラに手こずって時間がかかったので、まりおがお座りから伏せてしまったけどね^^
近場でお散歩_e0092286_101752.jpg


というところでおしまいです。


   ☆おまけ・・・・帰りの車の中。

                   近場だったけど、たくさん歩けたから満足したぞ~~
近場でお散歩_e0092286_1122963.jpg

良かったね♪
ロングのドライブより、ワンにとってはやっぱりこういうお散歩のほうがいいみたいですね^^ゞ

近場でお散歩_e0092286_1141035.gif


                             ブログランキングに参加しています。
                             応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                   ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-09-28 01:20 | ドライブ・お出かけ・お散歩


<< 秋を見つけたお散歩      民間療法 >>