人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

帰りがけにカフェに^^

昨日の続きです。

岩場を歩いている時に、こんな貝を見つけたら、、、
帰りがけにカフェに^^_e0092286_2131426.jpg

なんか、アイスクリームが食べたくなっちゃって、カフェに寄ることに、、、、^^ゞ

風は冷たかったけれど、陽射しは強く、喉もかわいたしね、

ラマダンも終ったことだし、生クリームも乗っけてもらいました~(って、なんか関係あるのか????)
帰りがけにカフェに^^_e0092286_21331563.jpg


さて、カフェでのお嬢。
おとうさんに撮ってもらいましたが、たくさん歩いたので、どうもちょっとお疲れのようでした。
暑いし、食べにくいので下に下ろそうとしましたが、抱っこ態勢から抜けさせられず、結局最後まで膝に^^;
帰りがけにカフェに^^_e0092286_21371477.jpg


まりおは相変わらず、30分経つ頃に、まだあ?でこっちを見ます。
で、まだよ、というと、又椅子の下で待機、、、、
帰りがけにカフェに^^_e0092286_21383810.jpg


カフェの所に植えられていた花、豆科の花のようでした。
座った位置から、ぼんやりとこの花を眺めていたら、日本はそろそろ萩の季節だなあ、、、、
とか思っちゃいました。 全然似てないのけど。
帰りがけにカフェに^^_e0092286_21423729.jpg


というわけで、カフェで一休みした後帰宅しました。


帰りがけにカフェに^^_e0092286_21443390.gifおまけ・・・・ 遊歩道をお散歩してた時に見つけた、別荘の窓、、、、良く見たら、めがねの形?^^

帰りがけにカフェに^^_e0092286_21463255.jpg


帰りがけにカフェに^^_e0092286_21484766.gif


                                ブログランキングに参加しています。
                                応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                    ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-09-23 21:57 | ドライブ・お出かけ・お散歩


<< あらら? なんか太った気が、、...      快晴の海が綺麗でした^^ >>