2009年 09月 09日

久しぶりに、まりおの走り^^

ここ数日のこと、いつになく、アクティブなまりおが屋上で展開されましたので、御紹介です へへ

フローラとボールを使って走りながら遊んでたら、あれれ? いつの間にか、まりおが走ってる。

試しにマテをさせて、来いとコマンドを出したら、あらら~ 走ってきたよ~
いつもは、のったらのったら歩いてくるのに^^;

で、今日は、まりおの久しぶりの走りの画像です^^

                              行くぜ~~
e0092286_22344790.jpg


                              ボクだって、これくらい走れらいッ
e0092286_2235569.jpg


                              もういっちょッ
e0092286_22375630.jpg


                              おい、こら、マテ、フライングだぞッ   
                                    (一緒にマテをさせたのに、フローラが先にスタート><)
e0092286_22392021.jpg


                              キョエ~~~~
e0092286_22412953.jpg



                   えっへん、どんなもんだ! (って、お疲れのようにも見えるけど^^;)
e0092286_22425088.jpg



というわけで、今朝もう一度走らせて、極めつけの動画を撮ろうとしたら、、、、、
モクロミは見破られ、なんと、座り込み作戦、失敗に終りました~~~

しょうがない、ピンチヒッター、こちらはいつも走りまくりのお嬢の動画で、御勘弁を <_ _>
憎ったらしい、まりおはその間、ゴロンゴロンをしてたんですよ~ ><



まあ、又試みます、又いつ走る気になってくれるか、わかりませんが、、、、気長にお待ちを~~~^^>


                             ではでは^^

e0092286_22493562.gif


                              ブログランキングに参加しています。
                              応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                   ありがとうございました。
[PR]

by nmariomama | 2009-09-09 22:56 | まりお | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/11093457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by セシリア at 2009-09-10 05:16 x
おはようございます!ここ数日、エアコンは、夜は止めて、窓を開けて寝ていたのですが(昼間は、まだ暑いです)昨日は、昼夜共、窓全開でしたが、夜明け頃は、「あれ?エアコン入れてたっけ?」と思うくらい、肌寒かったです(たった今、起きたところです)こちらはam5:00です。

まりお君、韋駄天!?ってくらい、やっぱり走るんですね!!
ゆずも、普段は、ごろごろダラダラしていて、外に出ても、本当に三歩(散歩)ですが、気分が良いと、凄い速さで、疾走しますよ!そんな時、「やっぱり犬なんだなぁ」と思います。
はは、フローラ嬢らしい^^;元気なら良いですよね!!
Commented by ごくらく鳥花 at 2009-09-10 08:13 x
オッ!オッ!オッ!  走れるんじゃん かっこいいよ!!!
って一日だけでしたか 気長に待ちます
Commented by mitiko-aran at 2009-09-10 09:15
キャ~まりお君、可愛い~~♪♪
風を切て、走る足、顔、凄く楽しそうだし、嬉しそう、
僕だって!まだまだ!若い、妹には負けてないよって!言ってる
姿よ、可愛いよね必死な姿、ハ=~イお疲れ様、自信たっぷりの
顔よ、
Commented by nokko at 2009-09-10 10:33 x
わ~っ☆ ほんとほんと!!
まりお君、飛んでます、飛んでます!!
しっかり撮れていますよ☆
まりお君、たまぁ~に見せるからいいんだよね~(^0^)!!
Commented by うさぎ at 2009-09-10 10:45 x
4枚目の写真、おもしろーい!
なんかふわふわ、もあもあしたものが二つ飛んで来る~

屋上があると安心して遊ばせられていいですね。うちも庭はあるのですが、オープンになっているし、前が県道なので、リードをはずすことはできません。いつもいいなと思いながら見ています。

前の記事、素敵な器ですね。色も好きです。私も欲しいわ。
Commented by bbwan at 2009-09-10 11:27
毛をなびかせて、走る姿のまりお君。  可愛い、宙に浮いてる〜。
ここまで来たらビデオで見たい気もします。
Commented by きゃふ at 2009-09-10 11:50 x
まりおくん、かっこいいわよっ!
今度は、ままさんに協力して動画で見せてね。

フローラ嬢の威勢の良いこと(笑)
どこも男子は女子に比べるとおとなしいのかしら・・・
セシルは散歩嫌いだけじゃなくて
6年間、ベランダにも絶対に出ないんです(==;
動くのは家の中だけです(涙)
Commented by りとるふっとママ at 2009-09-10 11:52 x
いや~まりおくんらしからぬ お写真の数々 (*^艸^*)
感激しましたよ~
気分爽快だったのかしら・・・珍しいですよね!
とても可愛いまりおくん いつものクールなイメージが・・・・
こういう姿は 溜まりませんよ~~^^

フローラちゃんは 相変わらず お元気そうで 周りはどうでも
いいんですね^^

ままさんのお宅は 猫ちゃんワンちゃんが ごく普通に生活されていて
羨ましいです^^ 我家もこんな風になって欲しいんですよ^^
Commented by nmariomama at 2009-09-10 16:08
☆セシリアさん
5時、こちらはまだ真っ暗です^^;
あはは、ゆずちゃんの散歩は三歩ですか~
うちもお嬢は超ビビリですが、歩くのは好きみたいで、助かってます。
そうそう、ワンの走る姿はいいですよね。
まりおも昔は本当に良く走りましたけど、最近は気まぐれ走りで、、、、^^;
Commented by nmariomama at 2009-09-10 16:11
☆ごくらく鳥花さん
あはは、最近では貴重な写真です。
又いつ始動するか、、、、
外でノーリードの機会がなくなっちゃったのが、致命傷です。
屋上では中々走ってくれなくて、、、、走るまで待とう、まりおくん、です へへ
Commented by nmariomama at 2009-09-10 16:13
☆mitiko-aranさん
昔は走ってる動画とか、見ていただきましたよねえ。
最近はほんと撮れなくて、お久~~ でした^^
犬の走る姿、やっぱりいいですよね、まだまだたくさん走ってほしいんですけどねえ。。。。
Commented by nmariomama at 2009-09-10 16:16
☆nokkoさん
昔はまりおにも、アジをやらせたい!と思ったほど、よーく走ってたんですけどねえ。
ほんと、最近はご無沙汰で、、、外でノーリードの機会がなくなってしまったこともありますが。
そうか、毎日走ったら希少価値がなくなるからなのか、って、一週間に一度くらいは、
走ってほしいなあ、、、、(笑)
Commented by nmariomama at 2009-09-10 16:24
☆うさぎさん
あはは、4枚目、しっかりフローラの背中にピントが合ってしまって、
まりおはボケボケのふわふわになりました~
あ、うさぎさんガーデンは、オープンなんですか。
うちも下は階下に義兄一家が住んでいて、あまり動物好きではない人たちなので、
ワンたちを遊ばせられないんですよ、屋上があって、本当に助かってます。
散歩にいけない時は、ここがドッグ・ランで、、、
って、走ってるのはいつもフローラだけなんですが。。。^^;
陶器、色模様、私も気に入ってます。
モロッコは案外にこんな色合いを好みます、原色はあまり使わないですね。
Commented by nmariomama at 2009-09-10 16:26
☆bbwanさん
そう、今度は絶対ビデオを撮りますね!
でも、又いつ走ってくれるか、、、、気長にお待ちください。
外でノーリードの機会がなくなっちゃったものだから、昔は森で良く走ったものだけど。
Commented by nmariomama at 2009-09-10 16:36
☆きゃふさん
どうなんでしょうねえ、男子たるものは悠然と歩くもので、走ったりはしないものだ!
という見解か、、、
この見解が、まりお、この日は突如崩れたみたいです。
セシルくんもいつかありましたよねえ、ドッグランで突然走り出したこと。
あんな感じもしれませんね。
ベランダにも出ないんでは、あれも貴重な写真だったってことですね!
いつになるかわかりませんが、動画、気長にお待ちください~~
で、セシルくんの走りも又期待してますよ~♪
Commented by nmariomama at 2009-09-10 16:42
☆りとるふっとママさん
貴重な写真です、トクとご覧あれ~~ って感じです(笑)
走ってる姿って、やっぱり元気印!なので、見てて気持ちいいですよね。
屋上だから安心して走らせられるから、もっと走ってほしいんですけどねえ。
フローラは、相変わらず、ゴーのサインが出る前から走ってますもん(笑)
我が家のワンニャンは、仲が良くもなく、悪くもなく、、、、
みんな何考えてんだか、私にもわかりません、面倒なので、放ってあります へへ;
Commented by tablemei2 at 2009-09-10 19:43
こんにちは〜♪
毎年、ラマダン中は大変だなぁ、、、と思います、マリオ君達に癒やされる時間もより必要感がありますね。
マリオくんのスピード、わかります^^なかなか思い通りには動いてくれないモデルさんですね^−^愛らしいフローラちゃん、代わりのお勤めどうもありがとう^^*
↓の器、お洒落ですね〜何を入れても良さそうです^^クッキーやキャンディーもいいし、昆布の佃煮や梅干しも良さそうです〜♪あっ、ご飯が欲しくなりますよね、ごめんなさい;;
Commented by たぬクロ at 2009-09-10 19:56 x
まりおくんのしっぽ、いつ見ても「ちょんまげ」に見えてしまいます。今回はフローラちゃんのしっぽもちょんまげちゃんしています。
まりおくんもフローラちゃんもすごくうれしくて、楽しくて・・・だからなんですよね。ニャンのしっぽも・・・“幸せ家族”ですね。
Commented by ヒロ at 2009-09-10 22:53 x
おおぉっ アクティブ・まりおクン!!
「どんなもんだっ」の笑顔がスポーツマンらしく爽やかです♪
フローラちゃんもアクティブですね~~
ワン・ニャン、大勢いるとお互いに触発しあうのでしょうね^^
Commented by nmariomama at 2009-09-10 23:07
☆tablemei2さん
そうですねえ、まりおたちがいなかったら、と思うと、、、、
ほんとに毎日癒されてること、実感してます^^
あはは、まりおのモデルはいつものことで、慣れてますが、
突然動き出されると、それはそれで、カメラマンは又大変なんですよねえ(笑)
小さめの壷、ほんと、何を入れてもOKですね。
あはは、蓋開けて、佃煮や梅干が入ってたら狂喜ですねえ^^
Commented by nmariomama at 2009-09-10 23:12
☆たぬクロさん
あはは、今度背中に刀でも背負わせましょうか へへ
フローラもですか、それではこちらは、女剣士にでも、、、、^^;
いやいや、結構ごちゃごちゃで大変です、動物家族も。
ま、でも、全部引き受けてのワンニャン万歳、そこがいいところでしょうね。
Commented by nmariomama at 2009-09-10 23:17
☆ヒロさん
でしょう、アクティブまりお、貴重な画像です(笑)
ま、突然スポーツマンをやられると、カメラマン、面食らってブレブレになっちゃってサンザンなんですけど。
フローラのアクティブは、、、、抑えて抑えて、、、という感じでコレ又大変です^^;
お互いに触発、、、
そうですねえ、まあ、シニア域に入っちゃうとどうかなあ、、、という感じですが。。。


<< ついに泣き出しました^^      陶器を頂きました^^ >>