人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 31日

ふわふわ? ぴかぴか?

シャンプー翌日のまりおです。

これは今朝、屋上でのあくびのまりお へへ
まだぼさぼさ~~~
ふわふわ? ぴかぴか?_e0092286_2122586.jpg


で、下へ降りてから、部屋で5分間のブラッシング後の姿。。。。

中々写させません。

背中から接近、、、 おお、、、さすがシャンプーし立て、綺麗でしょ?
って、部屋の中、フラッシュ効果ね^^;

ふわふわ? ぴかぴか?_e0092286_2127408.jpg


あちゃ、丸まっちゃった、、、、猫には負けてるけどさ。
ふわふわ? ぴかぴか?_e0092286_21291294.jpg


やっと前から、、、、なんか怯えて隅にって感じ? そこまで嫌わなくても~~~
ふわふわ? ぴかぴか?_e0092286_21314097.jpg


この後は、例のペッタン、上から見るとツチノコ状態、ふてくされて寝てしまいました。。。。
ふわふわ? ぴかぴか?_e0092286_21335526.jpg


もっと、シャンプーし立てのふわふわ感をお届けしようと思ったのに、、、、どうやら失敗の巻~~~

おそまつさまでした (_ _)

ふわふわ? ぴかぴか?_e0092286_2140770.gif


                           ブログランキングに参加しています。
                           応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                  ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-08-31 21:43 | まりお


<< アオガラさん親子      なんという仕打ち、、、、 >>