人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 19日

花より猫のほうが、、、、?

お花の写真が撮りたいなあ、、、と思いつつも、庭はすっかり枯れ野原状態。
やれやれです。

ベランダの鉢のカモミーユが一度切ったら、又花を咲かせ始めたので、それでも撮るかなあ、、、、

花より猫のほうが、、、、?_e0092286_2121121.jpg


と思って、台所で切花にしたのを撮っていたら、、、、

                      何か視線を感じて振り向いてみたら、、、

花より猫のほうが、、、、?_e0092286_2143799.jpg


ベランダからステフィーです。

あら、そんなとこにいたの?  

あはは、ベランダにも置いてある猫トイレ、猫砂を、フローラがイタズラしないように、目隠しにしてあるダンボールの陰から、顔だけ~

こうなったら、なんかこっちのほうがおもしろそう、お花を撮るのは中止、猫のほうがいいのです。

そのまんまでいてねえ、、、、パシャッ

花より猫のほうが、、、、?_e0092286_2183435.jpg


あ、こっち向いてってばあ。。。。。パシャッ
花より猫のほうが、、、、?_e0092286_2194378.jpg


だめだあ、小鳥が飛ぶのが気になるステフィー、、、、目鼻、描いてやろうかしら(笑)
花より猫のほうが、、、、?_e0092286_2111689.jpg


花より猫、、、、、のほうがやっぱり難しい、、、という結論でございました^^;

いや、お花も難しいですけどねえ^^ゞ

花より猫のほうが、、、、?_e0092286_2117567.gif


                            ブログランキングに参加しています。
                            応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                  ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-08-19 21:20 | 我が家のニャン


<< もうひとつのお助けグッズ      まりおでも試してみました。 >>