続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 13日

は~い、フローラよ^^

この間の日曜日のお散歩の写真にアタシが写ってなくて、、みんなががっかりしたって話を聞いて、
(そんなハナシあったか???)
うんうん、やっぱりねえ、アタシがいないとねえ、、、、納得だわ~ん、むふふ~ん
e0092286_1727836.jpg


で、今日は早速アタシ1人コーナーよ♪

と言ってもね、外は暑いでしょ、屋上遊びも苦労するのよ、ほら、日焼けが怖いしィ~ 
(おほほ、顔黒が何をほざいてんでしょッ)
だからお部屋で遊ぶことが多くなって、特にゴリラのゴリ助とはとっても仲良くしてるわ。 
(仲良く、、、ねえ、、、、???)

                      ゴリラのゴリ助に関しては、こちらをどうぞ^^>

ゴリ助と遊んであげてるのよ、アタシってやさしいから~
e0092286_17332988.jpg


(ふーん、優しくねえ。。。。)
e0092286_17345259.jpg


ぶんぶんぶん (あ、、、、あのお、、、、やさしくって、、、、)
e0092286_17361350.jpg


(あの、ブタ顔になってますけど、興奮し過ぎではないでしょうか、、、、)

ぶひぶひ、、、失礼ね、真剣に遊んでるのッ!
e0092286_17583111.jpg



というわけよ、いかがだったかしら、みなさんも、この夏休みには楽しい遊びを発見してね♪
それじゃ、またねえ~~~^^/   ああ、屋上は暑い暑い~~~
e0092286_17411056.jpg


e0092286_1742015.gif


                          ブログランキングに参加しています。
                          今日も元気なお嬢に、応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                        ありがとうございました。
[PR]

by nmariomama | 2009-08-13 17:54 | フローラ | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/10852309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by セシリア at 2009-08-14 04:10 x
おはようございます!休みですし、眠いのですが、夜中1時半頃から、母のうめき声がうるさく(具合が悪いのではなく、時々、無意味に出る)気になって、うるさくて眠れません・・時々あるので、困ります。パパも、熟睡できてないはず。こうゆ~時だけは、施設に入れたくなります。どうせ眠れないので、ネットをすることにしました。

フローラ嬢、やってますね~ぶんぶんぶんぶん^^; ゆずみたい!
ゴリさん、着実に、任務遂行中なんですねぇ、お疲れ様m(__)m
うちも、いくつのヌイグルミさん達が、ボロ布のようになっていった事かしら?本人は、楽しく真剣に遊んでいるので、どーにも出来ませんしねぇ
でも、馬鹿親なので、一生懸命で、可愛いな~なんて見てしまいますよね^^;  あ~それにしても眠いけど、うるさいです。
Commented by snowdog at 2009-08-14 06:00 x
フローラちゃんモコモコの黒羊ちゃんみたい♪
我が家で一番長持ちの縫いぐるみのラトン君に穴が…3年頑張ったから仕方ないか
フローラちゃんは小さいから結構ヌイグルミとか長持ちしそうですね
ゴリ助くんはあとどれ位?(笑)
我が家のノートPC、
英字にならなかったり日本語変換出来なくなったり
メモリぎりぎりのせいなのでしょうか それとも寿命?
こちらで修理に出すのは非常に怖い…
いや~ん 
そんなに簡単に買い換えられないんだから頑張って欲しい~
Commented by りとるふっとママ at 2009-08-14 10:21 x
アハハ・・・フローラちゃん やってますね!
ゴリ助君も ココまで好かれたら 本望でしょ~
写真からも ウ~ワンワンと 夢中になってる
フローラちゃんの声が 聞こえてきそうです^^

昨日時間が有ったので 帰京日記2005・2008
読ませて頂きました。
嬉しさ 楽しさ 驚き 寂しさが良く出ていて 楽しく拝見しました!
Commented by きゃふ at 2009-08-14 14:38 x
フローラ嬢♪
きゃふさんは、お嬢が出演しなかったからさみしかったのよ。
今日は、ワンマンショー!
いや、ワンワンショーね(笑)

女子は日焼けに気を使うわよ。
みんな一緒(^^)

なぜかお転婆さんが好きなきゃふさんなの。
小さいころ、かなりお転婆さんだったらしいです(==;
Commented by nmariomama at 2009-08-14 15:27
☆セシリアさん
大変ですね、寝言のようなものでしょうか。
こういう時にネットがあると気晴らしになりますね、おかげでコメントも、
一番最初にいただけたし へへ お昼寝ができるといいでしょうけれど、
昼間は昼間で又いろいろだろうし、お疲れの出ませんように。
ゆずちゃんもこんな風にして遊びます? 可愛いだろうなあ、見てみたいですね。
あはは、ほんと、そうね、目をむき出してても、それなりに可愛く見えちゃったりして、
自分でも救いようないなあ、、、、でも、みんな同じですね^^;
極普通のぬいぐるみは、すぐにボロボロになっちゃったけど、とにかくこのゴリ助は丈夫で助かってます^^
Commented by nmariomama at 2009-08-14 15:35
☆snowdogさん
ゴリ助は、異様に丈夫のようなんですよ(笑)
他の普通のヌイグルミはすぐボロボロになっちゃったのに、ほんと、ゴリ助には感謝です^^ゞ
あー うちも、ありましたよ、日本語変換がうまくいかなくて困った時期が。
あれは何が原因だったのか、息子に任せっぱなしだったので、?でしたが、
最近は大丈夫のよう。
パソコンの寿命って案外に早いみたいで、そのことを考えるとゾッとします。
修理はねえ、原因がわからないともっと怖いですよねえ、こちらも同じ。
日本だと、みんな簡単に買い換えてるみたいだけど、そんなわけにはいかないから、
祈る思い、良くわかります、はい。。。。
Commented by nmariomama at 2009-08-14 15:42
☆りとるふっとママさん
ゴリ助を私が持ちながら、フローラに引っ張らせ、で、撮りましたのでブレブレ。
いっそのこと動画にすれば良かったかしら、そうしたら音も入ったですね。
うーうーがうがう、煩いのが、、、^^;
帰京日記、ありがとうございます^^>
実家にパソコンがないものだから、2005年は、ちょっと長くいられたので、
携帯(日本の)からのアップだったんですけれど、結構費用がかかっちゃって、後でびっくり!でした。
でも、こうやって記事に残しておくと、本当に良い思い出になります。
ブログも捨てたもんじゃないなあ、、、、なんて^^ゞ
Commented by nmariomama at 2009-08-14 15:48
☆きゃふさん
あ、ここにいらした、フローラは、きゃふさんのことを言ってたんですねえ^^
きゃふさん=みんな (笑)
お転婆は元気な証拠ですので私も大好きですが、、、、
ビビリのお嬢でもあるので、その辺はどうしたものかと。。。。
あはは、そうか、オンナノコはどんなであれ、日焼けに気を遣わないといけませんね。
私はもう手遅れだわあ、、、、
乾燥、直射日光の強さ、紫外線、こっちの気候はお肌に悪いです><
Commented by ゆう乃 at 2009-08-14 16:36 x
 しばらく前から、黙って見せていただいています。
うちも以前猫が2匹居りました。子供がいないので、娘扱いでした。
今も娘達の話をしない日は無い位ですが、至極元気なフローラちゃん、大人のまりお君、猫のパトリック、ステフィー、こービーちゃん達、鳥さんたち総出演を見ていると寂しさが紛れます。
 勝手に楽しみにさせていただいていますが宜しくお願いします。
Commented by nmariomama at 2009-08-14 21:33
☆ゆう乃 さん
コメントありがとうございます。
midoriさんの所で存じ上げておりましたので、あ、ゆう乃 さん、、、
という感じで拝読させていただきました。
猫さんがいらしたのですね、我が家も猫から始まり、今は犬猫ヒト共存の生活を目指しております。
家族同然のコたちですので、ゆう乃 さんのお気持ちは良くわかります。
こんなコたちで良ければ、いつでもいらして気晴らしになさってくださいませ。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
お気が向いたら、又コメントもどうぞ^^
Commented by sora at 2009-08-14 22:58 x
ご無沙汰してる分の記事、全部読ませていただきましたが
どれも楽しくて、いい写真ばかりですね。
ネコちゃん親子もおもしろいですね。

ところでフローラお嬢様、もうちから有り余っていますね。
ゴリ助クンなるお友達を振り回して楽しそうですねえ。
元気なお嬢様、お顔立ちもすっかりレディになられましたね。
Commented by nmariomama at 2009-08-15 15:39
☆soraさん
お忙しいところ、いつもありがとうございます。
一時涼しかったのですが、又ここのところ暑いラバトですので、
何とものんんべんだらりとした生活をしてます。
猫ちゃん親子、母さん猫が頑張ってるようで、散歩の度に楽しみです。
フローラ、そうなんです、この暑い中、1人張り切ってまして、
後はシニア年齢のヤツばっかり、人間もぐったりしてますのでね、
フローラの元気が余計に目だってしょうがありません。
あはは、レディとは縁があるかどうか、、、、ま、健康第一でヨシとしましょう(笑)
Commented by kuma at 2009-08-18 13:19 x
フローラちゃんかなりハードに優しく??遊んであげてますね。でもゴリちゃんも喜んでいたりしてね・・・。


<< ちょっとだけだったけど、お散歩^^      水辺の親子猫さん >>