人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 10日

週末はいつも冷や冷や~

涼しいということではありませんよ、週末はいつもネットの繋がりが悪くなるので、綱渡り更新になる、
という意味です^^;

今日も、朝は良かったのですが、さあ、更新しましょ、というつい先ほどあたりから、ん?という感じ。

しょうがない、って、何がしょうがないのかわかりませんが、本日はサラッと更新でまいりましょうか へへ

7月に入ってから、今年前半の写真を整理してて見つけた我が家のおコたちです。


まずは主人公から。。。。ワンニャン合わせて、順番からいくと、次男坊。

まりおの後姿がとても好きな私で、ついたくさん撮ってしまうのですが、
これは、後ろ足がちょっと横っちょに出てまして、こういうの初めてかも、可愛い~~~ なんちゃって^^;
週末はいつも冷や冷や~_e0092286_22275540.jpg


次、長女のステフィー、ぐっすりタイム、、、、午前中ですが、、、、
いっそのこと、モノクロで撮れば良かったかしらん。
週末はいつも冷や冷や~_e0092286_22312317.jpg


次女、コービー、、、、スレンダーのこのコは、本当に立ち居振る舞いの綺麗なコ。 
シルエットが綺麗に出るコですが、
このお座りはちょっと太めに見えて、本ニャンからは文句が出るだろうなあ。。。
週末はいつも冷や冷や~_e0092286_2235138.jpg


ささ、お待ちかね、末っ子、三女のフローラですよ~   って誰も待ちかねてませんね^^;
いつもの屋上、まあまあご機嫌の時かな。 これね、撮った時、マニュアルだったのだけど、明る過ぎて、ボツ写真になってたんですよ、でも、思いついて、フォトショップで明るさを調製したら、あら、使える?(笑)
週末はいつも冷や冷や~_e0092286_22365258.jpg


最後は長男くんの、パトリックなんですが、猫の中では、ダントツに多い彼の写真。
結構モデルをしてくれます。 でも、なんか今回はピンとくるものがなくて、、、
横顔アップのこれも、思いついて、フォトショップで、Textulizer というフィルターをかけてみました。
週末はいつも冷や冷や~_e0092286_22492095.jpg



というわけで、 皆様! 良い週末をお過ごしくださいませ~



週末はいつも冷や冷や~_e0092286_2252139.gif



                              ブログランキングに参加しています。
                              応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                  ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-07-10 22:56 | 徒然何でも在り記


<< ズリズリ、、、ドサッ・・・・      アボカドの実、その後^^ >>