人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 08日

フローラのウサ晴らし

こんな格好で失礼致しますが、、、
ワタクシ、まりお家に仕える、ゴリラのゴリ助と申します。

フローラのウサ晴らし_e0092286_21441080.jpg


このお家に参ったのは、始めは、こちらの人間のお坊ちゃまがまだ赤ちゃんで、
奥様が初めてお里帰りした時、奥様の御友人がお坊ちゃまにとプレゼントなさった
からでありました。

それから、モロッコに一緒に連れて帰っていただいて、随分と年月が経ってしまい、
ずっと戸棚の奥で暮しておりましたのですが、

ある日、久しぶりに陽の目を見る時がやってきたのでございます。

今度は人間ではなく、犬とやらのお嬢様のお相手がワタクシの勤めとか。。。


今のワタクシの日常でございます。
動画をご覧くださいませ。






このように、かなりハードなお嬢様のお相手で、日が明け暮れております。
たいてい、お嬢様は眠くなったり、ご機嫌が悪い時にワタクシを呼ばれるのでございます。

幸いに、ワタクシ、大変体は頑丈で、さすがに多少、腕にホコロビが見受けられる他は、こんな色をしておりますので、汚れも目立たず、今に至っております。

お嬢様がお休みの時は、こんな風に猫様のクッション代わりになったり、お役立ちしていると自負しております、
はい。。。

フローラのウサ晴らし_e0092286_21462638.jpg



これは、夕べ、お嬢様の寝る前のひと遊び。

フローラのウサ晴らし_e0092286_21471120.jpg



この後、お嬢様は、恙無くお部屋でお休みなられましたので、本日のワタクシの役目もこれにて終了。

ゴリラのゴリ助、以後もお見知りおきを。。。。

フローラのウサ晴らし_e0092286_21484513.jpg


では、これにて失礼させていただきたく、お休みなさいませ。。。。


フローラのウサ晴らし_e0092286_21505199.gif



                              ブログランキングに参加しています。
                              応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-07-08 21:54 | フローラ


<< アボカドの実、その後^^      小さなヨットハーバーで >>