人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 06日

サマータイムのお陰で久しぶりの朝空

朝、いつもの通り、6時半に屋上に上がっていますが、夏時間のおかげで、6時半は、夏時間前で言えば、5時半。

今日はおかげで久しぶりに、朝空が綺麗に見えました。
サマータイムのお陰で久しぶりの朝空_e0092286_23585013.jpg


又々ご両人、秘密裏の相談か。
何何?  パトリックは前脚舐めながら、、、、尚怪しい話に聞こえるぞ(笑)
サマータイムのお陰で久しぶりの朝空_e0092286_005412.jpg



さてさて、ワタシが屋上に上がると、いつもすること、、、、

ひとつは野鳥が来ないか、、、、ですが、もうひとつは外猫さん探し。
ここに上がるとぐるーっと御近所が見渡せ、御近所猫さんの情報がキャッチできるのです^^

今朝は、どこもまだ姿なしかなあ、、、と思ってあきらめようとしたところ、猫さん探しアンテナがピコピコッ
いました、いました^^

サマータイムのお陰で久しぶりの朝空_e0092286_043337.jpg


裏のうちのベランダになぜかここのところ置かれてるソファー。
多分古ソファーを外で活用してるのでしょう、実際、夕方人が座ってますから。

その上で、ちゃっかり黒猫ちゃんが寝てます、おわかりかな?

この黒猫さんは、ワタシが勝手にヤマトくんと名付けた御近所猫さん。
オスだけど、とってもジェントルな猫さんです。

このうちの人たちが起きてくるまで、悠々とベッド代わりですね。
こういうところがモロッコらしい。

8時ごろ、もう一度屋上に上がった時は、すでにいませんでした^^


フローラは今日は出番ナシ、あまりにチョロチョロしてたもんで、撮影不可能でした><


では、皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいませ~~^^>




                             ブログランキングに参加しています。
                             応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                                ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-06-06 00:16 | ワン・ニャン ショット


<< パスポートの写真      クスクス >>