人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 25日

やっとこさの更新~ <_ _>

又昨夜から、ネットの繋がりが悪く、更新を諦めようかと思ったら、その矢先にサクサクと動き出した。

全く当てにならないモロッコのネット事情です><

で、一応更新することに、、、、

でも、ちゃんとこのままの状態が続くかどうか心もとないので、簡単更新に、、、
って、又かよ、って感じですが、ひとつ御勘弁を~~

しかし、実のところ、この週末、夫が仕事のため車で出かけれず、家でデレーッとしてましたのでネタ不足。

昨日今日でかき集めての画像です^^;


昨日の夕方、風が強かった屋上です。

                題して・・・・・・風に吹かれて夕暮れて。。。。。^^ゞ

        まりお編 へへ
やっとこさの更新~ <_ _>_e0092286_45441100.jpg


        フローラ編 へへ
やっとこさの更新~ <_ _>_e0092286_4553780.jpg


まりお、最近黄昏てる写真が多い?  しょうがないねえ、もう中年のオッサンだし~ぃ
フローラは、ああああ、、、、最近の太り具合の著しさが目立ってるぅ~~~~><


でも! オジンまりお、 今日の午後なんですが、見てください、こんな写真、最近は大変珍しい!

      
                  まりお、走る!
やっとこさの更新~ <_ _>_e0092286_50362.jpg


屋上ではめったに走らないまりおが、呼んだら何を思ったか、走ってきた!
慌てて撮った写真です~

いつも、呼べばすぐに来るけれど、のったらのったら歩いてくるのにねえ、びっくり@@ (笑)


と、、、、これだけではあまりにも何ですので、もう一枚、先日の日曜の朝のお散歩で撮った、お花の写真を。

小さな花なんですよ、でも、色が綺麗ですごく目立ちました、朝陽を浴びてる花びら、元気をもらえそうな気がします^^
やっとこさの更新~ <_ _>_e0092286_551984.jpg



ではでは、今週このままネット繋がりが良い状態が続くことを願って^^>




                           ブログランキングに参加しています。
                           応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                              ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-05-25 05:14 | まりお


<< 乙女なフローラ?      カサブランカで乾杯^^/ >>