人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 28日

お花畑で遊ぶ^^


さて、昨日の続きですが、とにかく当てずっぽうに車を走らせていたら、岩山が見えてきたり、遠くには山並みも。。。
この時から少しお天気回復、ちょっと青空なんかも見えてきましたが、やっぱり遠くは霞んでる。
お花畑で遊ぶ^^_e0092286_085512.jpg


で、更に車を走らせ、どこかワンたちを歩かせられるような所はないかと物色していたら、、、、


            わお~~~ という風景に出くわしたんですよ(笑)

すぐ目の前、一面ポピーやら何やらお花が咲き乱れてまして、ちょうど一本道がついてましたので、そこでお散歩をすることにしました。

あんまり綺麗過ぎて、どこをどう撮ったら良いかわからず(笑)
風が強かったのでちょっと残念、揺れる花たちを撮るのも大変^^;
でも、綺麗でしょ? なんて へへ
お花畑で遊ぶ^^_e0092286_0111649.jpg


マーガレット系のお花たちもたくさん♪
お花畑で遊ぶ^^_e0092286_0172979.jpg


ポピーはほとんどが赤でしたが、良く見るとこんな色のもちらほら、、、
お花畑で遊ぶ^^_e0092286_0192161.jpg


お散歩してま~す^^
お花畑で遊ぶ^^_e0092286_0203476.jpg


その時の様子、お花と一緒にちょっとだけ動画にしましたので、お時間おありでしたらご覧ください^^>





さて、岩山のような所があり、頑張って昇ってみました。
フローラも昇ったんですよ、で、記念撮影をワタシと一緒にしましたが、、、、
え?フローラどこ? 抱っこして撮ったのが失敗!まるでフローラがわかりませんでした^^;
お花畑で遊ぶ^^_e0092286_0221511.jpg


それではあんまりなので、二匹でおとうさんに抱っこしてもらって、ちょっとズームアップ~~
まりおは相変わらずフローラとくっつかされていい顔してません、ちょっとくらいいいのにねえ~~
お花畑で遊ぶ^^_e0092286_026546.jpg



というところで今日はおしまい。

まだちょっとだけ画像が残ってますので、お出かけの最後の部分は又次回に~^^>



                              ブログランキングに参加しています。
                              応援ポチッ よろしくお願いしま~す^^>
                                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

                                              ありがとうございました。

by nmariomama | 2009-04-28 00:34 | ドライブ・お出かけ・お散歩


<< あ~ 楽しかった♪      一日お出かけ~~♪ >>