続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 22日

お散歩レポート、続き♪

こんちわ~~ まりおだよ~~  眠いんじゃないよ、眩しくてこんな顔になっちゃってるんだ。

e0092286_23472286.jpg


それはそうと、昨日の続きだよ。 今日はね、ママが初試み、フォト・ムービー ってので続きを載せるんだって。

直接貼れないので、『のんびりお散歩』 ← ← をクリックしてね。 別ウィンドウでページが出てくるよ。 
じゃ、楽しんでね♪


e0092286_071634.gif



e0092286_2358034.jpg




e0092286_23593051.gif如何でしたでしょうか?
ブログ仲間の、りとるふっとママさんのところで使ってらっしゃるのを見て、教えていただき、
早速作ってみました^^

お散歩レポートはもうちょっと続くので、次回もよろしくお付き合いくださいませ~^^ゞ



                          応援ポチッ よろしくおねがいします^^>
                                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
[PR]

by nmariomama | 2009-04-22 00:10 | ドライブ・お出かけ・お散歩 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/10096389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by agapi at 2009-04-22 02:27
私も動画というのに挑戦したいのですが、難しそう。
何とか学習して、がんばりたいです。
ブログはある意味芸術かも!と思ってしまいました。
Commented by セシリア at 2009-04-22 07:05 x
おはようございます。今朝は、息子のお弁当を作る傍ら、朝っぱらから「ハリラ」を作りました。数日したら、インスタントが届くから、それを試してから、って思ったけど、禁断症状が!!今味見をしてみた。あ~美味い!(←ズーズーしいですね、自分で作っておいて)
マリオ君、まぶしかったのね!日差しが強そうですねぇ。フローラちゃんは、黒毛なので、暑くならないんですかね?
フォトムービー見させて頂きましたよ~(^o^)丿
何だか、の~んびりでいいですね。お花を見ると「異国なんだな~」と感じました。ざくろの花、初めて見ましたよ。ひまわりの様に咲いていた花、綺麗ですねぇ、「ザ・花」って感じ。
日本のうさぎ小屋のリビングから、世界を楽しませて頂いています。
Commented by りとるふっとママ at 2009-04-22 07:33 x
ままさ~ん やりましたね!
そのまま貼れなくて残念だけど とてもいい出来ばえでしたよ^^
楽しそうな感じがとてもいいですね!
ブログに写真枚数の制限が有るので 何とかと探して
ストーリーズに はまりました!
何回も見させて頂きましたよ~ お馬さんもまりおくんもフローラちゃんも 生き生きしてますね!
お花も綺麗 楽しかったですよ~ 次回作も楽しみで~す^^
Commented by mitiko-aran at 2009-04-22 08:16
おはようございます、
風邪も完治して、今日から、再開しますので、宜しくお願いします、
まりお君、フローラー姫、オヒサ~~♪、
日差しが眩しいと、アランも、まりお君と同じ顔ですよ、
オ~ォ!頑張りますね、ママさ~ん、凄い事に挑戦して、、
凄過よ~、此れは楽しいですね、まりお君、フローラーちゃん、
素敵な風景、楽しませて頂いたわ
Commented by きゃふ at 2009-04-22 14:22 x
見せていただきましたよ!

とっても素敵でした♪
まるおくんは、ハンサムに。
フローラちゃんは美人さんに写ってましたよ♪
Commented by nmariomama at 2009-04-22 16:13
☆agapiさん
芸術のように素晴らしいブログがたくさんありますね。
ブログでの表現方法も多種多様化してるようです。
動画もいいですよ~ ワタシにもできましたから、agapiさんも是非、挑戦なさってみてください。
動くアテネのワンニャンたち、見てみたいです^^
Commented by nmariomama at 2009-04-22 16:22
☆セシリアさん
はまってますねえ、ハリラに~ 嬉しいです~~
いえいえ、やっぱり手作りが一番ですよ^^
フローラの黒毛、そうなんです、熱くなっちゃいますよ。
夏のお散歩は要注意、車の中でも、熱の吸収力が黒はやっぱりすごいですね。
フォト・ムービー、見ていただけて嬉しいです、ありがとうございます^^
実際、のーんびり、まったりの時間でした。 日常もですけど(笑)
マーガレット系のお花が野草化した状態でたくさん咲いてるんですよ。
その中のひとつです、ちょっと目立っていたので^^
セシリアさん宅は、世界の食卓で羨ましいです~
Commented by nmariomama at 2009-04-22 16:28
☆りとるふっとママさん
ありがとうございます~~、ママさんのおかげです^^>
ママさんがとっても素敵に作って載せていらしたから、あ~ 絶対これやりたい! 
って、自分の腕も省みず、気合だけ入れて作りました(笑)
そうそう、写真を載せるのに容量なんかにも制限あるし、ストーリーズは便利ですよね。
うんうん、はまりそうです、私も。 いろいろなテーマに使えそうですものね、又よろしくお願いします~^^
Commented by nmariomama at 2009-04-22 16:36
☆mitiko_aranさん
あ、ママさん、もう大丈夫なんですか? だいぶ高い熱だったようですけれど。
御無理のないようにね、後ほど早速に伺います^^
あはは、フォトムービーなんて別世界だと思っていたけれど、私にもできました^^ゞ
やってみるとおもしろくてはまりそうです へへ
この日は午前中はお天気が悪かったのだけれど、午後から晴れたので、気持ちよいお散歩になりました。
先週私がダウンしたから、車でのお出かけはまりも久しぶりでご機嫌だったのよ。
やっぱり元気が一番ですね^^/
Commented by nmariomama at 2009-04-22 16:42
☆きゃふさん
ありがとうございます^^♪
きゃふさんのデジブックのようなわけにはいきませんが、(あれは本当に素敵!!!^^)
小型版で私も挑戦してみました^^ゞ
あはは、ハンサムボーイと美人お嬢ちゃんに写ってましたか。
こういう構成にすると効果があるのですね! はい、次回作の励みにいたします(笑)
Commented by しろくま at 2009-04-22 23:56 x
mamaさん何でも出来るんですねぇ・・・!尊敬。
爽やかな空気が体感するように伝わってきました。
まりお君、フローラちゃん とーっても良かったよ^^
そんなに可愛いお目目で”どうだった”って言われると もう
なでまわして褒めたいです。
Commented by nmariomama at 2009-04-23 16:16
☆しろくまさん
いえいえ、とんでもない、私にもできます、という感じで、今は本当に便利になってるんですね。
どうということない、のんびりのお散歩でしたが、お楽しみいただけたなら嬉しいです、ありがとうございます^^
あはは、二匹で合唱、いつもこれだけ気を合わせてくれるといいんですが。


<< カフェで一休み      土曜日の午後には、、、 >>